まつ毛を上向きに癖付する方法ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ばくだん
    • 18/01/06 20:31:07

    まつ毛パーマ?

    • 2
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/01/06 20:36:58

    >>1
    同意。

    まつげパーマすればいい。

    • 0
    • 3
    • 大きくなってから
    • 18/01/06 20:38:18

    マスカラ下地するといいよ。糊みたいに固まる。

    • 0
    • 18/01/06 20:47:15

    うつ伏せでおでこを枕に乗せるような感じで目元を枕に押さえつけて寝る。

    • 0
    • 5
    • シューマイ
    • 18/01/06 20:48:28

    逆さまつ毛なら手術でなおしたら

    • 0
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 20:48:34

    >>1
    まつ毛パーマってずっと続けてたらどうなる?

    • 0
    • 7
    • 東京おでん
    • 18/01/06 20:51:09

    まつ毛パーマしてるよ。でもマツエクがだんだん抜けるみたいに、パーマもところどころ落ちてきて、あがってる毛と下がってる毛に分かれてきちゃうから、結局ビューラーするか、またパーマするかで、けっこうイライラする。

    • 1
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 20:51:54

    >>6ずっとやってるけど特に何もないよ。まつげ美容液塗ってるせいかな?

    • 0
    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 20:56:11

    下向きならまつげパーマすれば良くなると思う!私はビューラー温めてから使うから下がってこない

    • 0
    • 10
    • シューマイ
    • 18/01/06 21:10:46

    生協で売ってるたぬきの毛のビューラーはどうよ?

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/06 22:07:03

    >>6 もう10年くらい二ヶ月おきにかけてるけど、傷んだりしてない。美容液を毎日つけてるのみ。マスカラ、ビューラーしてない。

    • 0
    • 18/01/06 22:13:35

    >>4 ちょ、笑った!

    私も睫毛は長いんだけどすぐにさがってきちゃう。マスカラもあれこれ試した結果、一番キープできるのはキャンメイクのクイックラッシュカーラーっていう薄ピンク色の入れ物のやつ。値段も1500円くらいかな。これは夕方までカールキープしてるからおすすめ!

    • 1
    • 13
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 22:18:19

    私もそうだ。
    まつ毛は長いし多いんだけど、とにかく真っ直ぐ下に生えてるから、ビューラーであげても一時間後には下がってる。メイク映えしない顔でつまんない。

    • 0
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 22:30:43

    日本人はまぶたが重いからしょうがないみたいよ
    定期的にカールかけるのは?失明の恐れがあるらしいけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ