道に唾や痰を吐く方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 07:56:22

    >>31
    USJで瞬間見かけた事ある。
    子供が「汚ねー」って言っちゃって焦ったけど、日本語わからなかったみたいで助かった笑。

    • 1
    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/07 07:52:46

    >>37

    ヤニカス

    • 0
    • 18/01/07 07:45:35

    私吐くよ
    イオンとかの駐車場で、帰りに
    隣の車近くに。
    乾くやろ

    • 0
    • 36
    • こんにゃく
    • 18/01/07 07:36:11

    野生の名残でマーキングじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/01/07 07:33:36

    >>13
    同じく、うちの旦那も。
    最低だよね。

    • 1
    • 34
    • もめん豆腐
    • 18/01/06 22:57:34

    >>30
    今の時代逆上して何されるかわからないよ。
    子供にいけないことだと教えるのはいいけど危ない。

    • 1
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 22:53:27

    マンションの共用廊下に吐いてある時あるー!一応みぞみたいなとこにだけど、信じられない!
    あとこの間、スーパーの子供用のカゴを取ろうとしたら、明らかに痰が吐いてあった!!(*_*)皆さん気をつけて!カゴはチェックしてから取りましょう(;_;)
    よりによって子供用のところに吐くなんて最低だよね!子供は分からなくてお菓子入れちゃうよね…

    • 1
    • 32
    • 恨んでるワン
    • 18/01/06 22:52:22

    >>30

    死に損ないなのよ

    • 1
    • 31
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 22:51:51

    見かけたら、在日だろーなぁと思ってます。

    • 4
    • 30
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 22:50:19

    じじいがよくやるよね。
    あのおじさんツバ吐いたよ!汚いねーあなたはあんなことしちゃダメだよってじじいに聞こえるように子供に言ってるけど、まぁ聞いてないわな。なんで生きてるんだろ

    • 6
    • 29
    • 恨んでるワン
    • 18/01/06 22:46:42

    >>23

    タバコもポイ捨てするしタバコが存在しなければね

    • 0
    • 28
    • 恨んでるワン
    • 18/01/06 22:45:57

    >>22

    うちは逆ギレするわよ 諦めた。
    尊敬できないしかなり冷めた。
    人間としてどーよ。タバコもポイ捨てするし

    • 3
    • 27
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 22:43:50

    >>6 痰吐きジジイに遭遇は多々あり。車や人通りの多い電柱で立ちションしてるジジイにはビビった・・・力ない真っ白なアレが気色悪かった。あれは警察呼んでいいレベル。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 21:51:10

    前歩いてる男がツバ吐いてるのみると、汚ねー!って顔でみてやるわ。

    前にスプラッシュマウンテンに乗って水かかったあとに、前に乗っていた男が乗りながら水の中にツバ吐き出しているのを見たときは一気に夢の国の中から冷めたわ。

    • 2
    • 18/01/06 21:41:08

    わかる!
    前にスーパーの中でおじいちゃん吐いてて、え?ってなった。

    • 1
    • 18/01/06 21:33:48

    タバコ吸ってる人でしょ?
    タバコ吸ってた元カレは皆やってたよ。

    • 3
    • 22
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 21:32:01

    旦那がたまにするので、ブチ切れてから私の前ではしなくなったけど、居ない時はしてるっぽい。たまに息子が真似するから、息子にもキレる。

    • 3
    • 18/01/06 21:29:36

    まじ汚い。
    犬のフンよりも遭遇率高いし嫌な気分になる。

    • 8
    • 20
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 21:09:43

    吐いた人に言って。汚い!って。
    サッカー選手も同様。ピッチに吐くの汚い。

    • 8
    • 19
    • こんにゃく
    • 18/01/06 21:08:04

    >>14

    嘘?!

    • 0
    • 18/01/06 21:02:41

    いるよね~
    アレ見ると
    気持ち悪くなる

    ジジィだよ

    お前 自分ちでやれっ

    • 10
    • 18/01/06 20:52:32

    サッカーの試合でも選手が吐いてるけどさ、そこにスライディングとかして絶対汚いよね

    • 7
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 20:49:21

    昭和中期くらいまで道端に痰壺というのがあったらしい。
    昔の人は、平気で痰をそこら辺に吐いてて、昭和頃から感染症予防のために洗面所や道端などに痰壺なるものを置いて、そこに吐き出させてたらしい。
    おえー

    • 4
    • 15
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 20:46:04

    >>6
    するね、たまにスーパーの中でも『カーッ!』とか言ってるから、いや!吐かないでよ!って願う。
    だいたいジジイだよね。

    • 7
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 20:44:24

    いたなー若い女の子で。

    • 0
    • 18/01/06 20:43:24

    うちの旦那だよ 最低でしょ。恥ずかしいよ

    • 11
    • 12
    • シューマイ
    • 18/01/06 20:41:21

    なーんにも考えてないんだよ。最低だよね。

    • 11
    • 18/01/06 20:34:58

    雨が降れば一緒

    • 1
    • 18/01/06 20:32:47

    >>6
    昔は炊事場がコンクリだったしね
    道や土に吐いたって乾くし。

    • 0
    • 18/01/06 20:32:00

    ゴメン。
    うちのダンナだわ。

    ついでに立ちションもするから、一緒に歩くの嫌になる。
    (歩きながら、お酒飲んだり、信号無視したりも、しょっちゅう)

    もう、いっそのこと、捕まって欲しいわ。

    • 6
    • 8
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 20:30:45

    うちの旦那。やめてって言っても吐く。ほんとやだ。低能ヤロー!

    • 8
    • 18/01/06 20:30:28

    運転中の車から吐き出す人もいるよ ペッッ

    • 1
    • 6
    • なると巻
    • 18/01/06 20:22:44

    昔の人間でしょ
    年寄りは今の中国人みたいだからね
    タン吐くし、タッションするし

    • 9
    • 18/01/06 20:21:48

    踏みそうになったりするよね。気持ち悪い

    • 7
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/01/06 20:19:35

    じじいしかしないよね?

    • 6
    • 18/01/06 20:18:44

    田舎では普通だよ

    • 0
    • 2
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 20:15:51

    中国人でしょ?

    • 5
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 20:15:01

    もうホンットに大迷惑。見ると気分悪くなる。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ