探るような質問してくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 20:01:39

    >>2
    例えば結婚話
    何歳で結婚した?から始まり最終的に旦那の年収、名前、何歳とか細かく聞いてくる

    • 0
    • 18/01/06 19:56:58

    居るね。
    ふるさと納税で何好き?何頼んだ?って話題で盛り上がってたのに、どさくさに紛れて
    「ふるさと納税いくらした?」って聞いてきたママさん居たよ。
    全員一気にトーンダウンしたわ。

    • 0
    • 18/01/06 19:56:27

    気持ち悪いね。。わたしは質問されても黙ってスルーする。そういう人は

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/06 19:56:12

    いるいる。マウンティングしてくる人…自分の情報は話さない人。
    私の両親の職業とか兄の職業とか聞いてきたり、会う度にどこへ出掛けていたのか聞いてきたり。怖いよね。

    • 3
    • 18/01/06 19:56:08

    キモいから、聞かれたら、
    なんで?って聞いてる。いや、なんとなく
    って言われたりしたら、苦笑いしてやるよ。
    あと、色々聞いてくれるから困った時も親身になってくれそう!とか言うよ。困った時に利用出来るって思うし。ただ聞くなら辞めてよね
    にしてやるんだ~

    • 0
    • 18/01/06 19:54:08

    具体的にどんなこと聞いてくるの?

    • 0
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 19:53:40

    職場じゃなくてママ友にいるけど
    かなり不快だよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ