インフルかかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 22:03:04

    私も去年ちょうどこの時期になって辛かったよ~ゆっくり休んでねおだいじに。
    ちなみに私も予防接種したけどとても症状重かった。

    • 0
    • 18/01/06 21:42:48

    >>22
    子供が虫歯じゃないのに歯が痛いって泣いてたよ

    • 0
    • 18/01/06 20:38:30

    私インフルもアデノも感染しなかった。
    ウイルスに強いのかしら。

    • 0
    • 18/01/06 20:34:13

    インフルのせいかわからないけど
    凄く虫歯が痛むんだけど
    そういう人いますか?

    • 1
    • 18/01/06 20:31:39

    去年はa型でイナビルの吸入後1日で熱下がったのに、今年3日に発祥でb型になってイナビルも効いてる感じもしないし
    熱は昼過ぎから下がりだしたけど、お腹痛いし、まだ関節激痛だよ

    • 0
    • 18/01/06 19:30:13

    >>19
    ありがとう
    やっぱ痛いよね
    私が頭痛持ちだから痛いかと思ったけど皆痛いんだね

    • 1
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 19:25:35

    2日くらいは頭割れそうに痛いよね。起き上がれない

    • 1
    • 18/01/06 19:23:59

    去年なったけど頭痛がかなり辛くない?

    • 1
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 19:22:08

    A型ほんときつかったわ
    リレンザ?吸入したら嘘みたいに楽になった

    • 0
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 19:12:16

    薬飲んでも楽にならないの?

    • 0
    • 18/01/06 19:10:58

    予防接種、無駄遣いだったね

    • 0
    • 18/01/06 18:59:34

    私吸入薬したのにも関わらず熱下がらず結局点滴してもらったよ。
    本当きついよねインフルは...。
    お大事にね。

    • 0
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 18:58:22

    私もインフルA型。
    お互い頑張ろう(T_T)

    • 0
    • 12
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 18:54:48

    症状はどんな感じ?
    無理しないでゆっくりしてね。
    私もしんどい時はママスタきちゃうよ。

    • 0
    • 11
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 18:53:17

    タミフルもらった?
    うちも去年予防接種したのにかかったけど、タミフル飲んだら楽になったよ!

    • 0
    • 18/01/06 18:53:06

    うちの低学年息子も今日人生二回目発症。
    予防接種しなかったけど症状軽い。こればっかりは体質よね。
    呑気にゲーム三昧の息子に軽くイライラ笑
    お互いお大事に^^

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/06 18:50:52

    何型?A型だと辛いけど薬飲めば熱下がらない?
    B型はダラダラ長いんだよね
    お大事に

    • 1
    • 18/01/06 18:49:46

    予防接種したら軽く済むというのはもはや都市伝説だからね。
    免疫力ない人は予防接種しようがしまいがガッツリかかる。

    • 4
    • 18/01/06 18:49:17

    それ、でも親戚の誰かにうつされたんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 18:47:48

    しんどくて寝られないからスマホ弄るのは分かるよ。ゆっくり休めるといいね。お大事に。

    • 1
    • 18/01/06 18:45:13

    >>1
    ありがとう。
    優しいね!

    • 0
    • 18/01/06 18:44:42

    >>3
    イライラしてるの~?
    病人だから優しくしてよ~m(__)m
    しんどい時って辛くあたられると
    涙でちゃう…

    • 0
    • 3
    • ちくわぶ
    • 18/01/06 18:43:06

    軽くないならママスタやってねーで目瞑れば?

    • 0
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 18:42:10

    ワクチン意味ないから打たない

    • 2
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 18:41:24

    お大事にね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ