イオンのネットスーパーで買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 22:27:06

    イオンって質が悪いのに野菜とか高くない?
    主さん、苦情いれた方がいいと思うよ。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 19:54:51

    >>10
    わかる。イオンはほとんど使ってない。
    やっぱり食料品は近くのスーパーかな。イオンって広すぎて疲れるんだよね。子供の洋服はイオン使うことが多いから無くなっては困るけど、食料品はほぼ買わない。地元のスーパーのが安心する。

    • 2
    • 18/01/06 19:02:44

    ネットスーパーがダメなんじゃなくてイオンに問題。
    これは酷い。
    私はこれからもイオンは利用しない。

    • 9
    • 9
    • はんぺん
    • 18/01/06 18:24:30

    分かり過ぎるわざとしか思えないわ

    • 3
    • 18/01/06 18:22:26

    苦情の電話したら、ちゃんとしたのを配達してくれると思うよ。

    • 3
    • 18/01/06 18:18:36

    傷付きまくってそこから傷んでるね
    私ならどうしよー、、ポイって捨てちゃうかな…

    持っていけば交換はしてくれると思うけど

    • 0
    • 18/01/06 18:15:01

    これは酷い。
    私もイオンのネットスーパーよく使うけどこんなの来たことないよ。
    苦情入れても良いと思う。

    • 10
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 18:12:50

    これはひどいね。

    • 1
    • 18/01/06 18:11:19

    >>3
    ごめんなさい。(;;)
    これは酷い。袋入りだとしても!

    • 7
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/06 18:09:34

    外側こんなのだった

    • 0
    • 18/01/06 18:09:31

    たまたまハズレだったんだよ。

    • 3
    • 18/01/06 18:06:57

    でもこれ外側だけじゃわからないよね?

    今ネットスーパーもちゃんと見てるしたまたまあったんだと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ