意地悪じゃないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • がんもどき
    • 18/01/06 19:22:06

    自分がだらしないと問題ない

    • 0
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 18:52:56

    例えばどんな人?

    • 0
    • 18/01/06 18:34:31

    >>8あーそれかも!好奇心は強い。いろんな趣味あってどこにでも顔出すし。

    • 0
    • 18/01/06 18:33:41

    >>6違う違う。

    • 0
    • 8
    • はんぺん
    • 18/01/06 17:28:23

    >>5
    それ分かる。
    必ずしも相手に愛想つかされてるわけではなく、
    好奇心が強い積極型の行動
    好奇心で急接近するけどすぐに飽きがくる
    飽きるのは人間関係を深めるという技術なければ、心つながりも理解できないから

    • 0
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 17:23:39

    だらしないもに色々あって
    あなたが思うだらしないでも私は許せるかも

    • 1
    • 6
    • ごぼう巻
    • 18/01/06 17:21:33

    >>5
    クラスが別れたとかじゃなくて?

    • 0
    • 18/01/06 17:03:33

    明らかにADHDのだらしない人がいるんだけど、1~2年スパンで仲いいママ友がコロコロ変わる。週に何度か会って一気に距離縮めて、その後スパッと離れていくパターン。毎回そうなんだけどあれなんなんだろ。

    • 0
    • 4
    • ごぼう巻
    • 18/01/06 17:03:24

    提出物の期限を守れない、時間を守れない、約束を守れないとかは人としてだめだね。
    たまになら仕方ないけど。

    • 1
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 17:01:34

    だらしないとは、例えばどんな事?

    • 0
    • 2
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 17:01:09

    何がだらしないの?身なり?時間にルーズとか?

    • 0
    • 18/01/06 17:00:23

    それ以上に良いところがないとね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ