ウンチの70~80%が水なんだってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 19:29:16

    >>6
    スッキリはするんだけど、流れないんだよ。
    へちまみたいなの出るから

    • 0
    • 18/01/06 19:28:25

    >>8
    なるほど。
    流れないから本当に困ってるんだよね

    • 0
    • 18/01/06 19:21:25

    油もの食べた次の日は油浮くよね?

    • 0
    • 9
    • ばくだん
    • 18/01/06 18:25:34

    じゃ下痢は何パー水?

    • 0
    • 8
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 18:22:01

    >>2
    出口が広いんじゃない?

    マヨネーズの入れ物が大きくても小さくても口のサイズが一緒なら同じ太さで出てくるじゃん。

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/01/06 18:20:20

    身体の60%は水です

    • 0
    • 6
    • なると巻
    • 18/01/06 18:17:49

    >>2

    なんで悩むの?スッキリしていいじゃん!

    • 1
    • 5
    • はんぺん
    • 18/01/06 17:55:08

    >>4
    腸内細菌
    食べカス
    腸内のゴミ

    主は、Eテレ見たんだと思う。

    • 0
    • 4
    • にんじん
    • 18/01/06 16:47:00

    じゃあ残りの25%~15%はなんなの?

    • 0
    • 18/01/06 16:46:42

    腸の内壁も剥がれては新しくなるから排泄されるんだって。人間すご

    • 0
    • 18/01/06 16:46:18

    うんこが大きくて悩んだるんだけど、何とかならないかなー。腸がふといのかな?

    • 0
    • 18/01/06 16:44:45

    腸が剥がれる?のもあるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ