JKのお年玉

  • なんでも
  • まりめっこ
  • 18/01/06 15:25:05

今の高校生のお年玉の相場って、どのくらいですか? いただいた金額の合計と、それを全部本人にあげるのかどうか…親からもあげたりしてるんでしょうか? 娘のお友達は父から1万母からの1万、その他親戚からで合計8万円もらって全部自分のものになるらしく、親戚の少ない娘は合計でも2万ですが、高校生なので十分かと思いましたが、相場を知りたくて書き込みました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 04:51:27

    2歳児で4万ちょいだった

    • 0
    • 5
    • がんもどき
    • 18/01/07 04:50:14

    さすがに2万は少ない方だと思う。
    うちも親戚少ないけど5~6万はあるし、まわりのお友達もそんな感じらしい。

    • 0
    • 4
    • まりめっこ
    • 18/01/07 04:29:42

    >>3ありがとうございます

    • 0
    • 18/01/06 15:52:29

    うちも親戚少ないから2万ちょっと。
    1万は好きに使わせて残りは預かってるよ。

    • 0
    • 2
    • まりめっこ
    • 18/01/06 15:46:55

    >>1ありがとうございます

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 15:30:41

    息子の友達は10万越えがザラだって。
    全額自分で管理するらしいよ。
    うちは3万。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ