妻と息子が殴るなど暴行 夫が死亡

  • ニュース全般
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/06 15:15:07


1/6(土) 12:20


Fuji News Network
東京・板橋区の44歳の妻と22歳の息子が、53歳の夫を車内で暴行し、逮捕された。夫はその後、死亡した。
傷害の疑いで逮捕された、有賀友加(あるが・ゆか)容疑者(44)と息子の大生容疑者(22)は5日午前、板橋区泉町で停車していた車の中で、友加容疑者の夫の博文さん(53)の顔面を殴るなど暴行し、負傷させた疑いが持たれている。
その後、大生容疑者が、埼玉・志木市のコンビニエンスストアから通報したが、博文さんは死亡した。
2人は「金銭的なトラブルがあった」と容疑を認めていて、警察は、傷害致死容疑も視野に調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180106-00000129-fnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちくわぶ
    • 18/01/06 15:15:56

    ひー

    • 0
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/01/06 15:19:31

    なんだろ、借金とか家勝手に売ったとか?

    • 1
    • 3
    • 富山おでん
    • 18/01/06 15:19:40

    凄い世の中になったもんだ

    • 5
    • 18/01/06 15:22:19

    確か嫁と息子がパチンカスだったんだよね

    • 1
    • 18/01/06 15:39:50

    金銭トラブルって、旦那側の借金なのか、嫁と子供が無心したのか、詳細がわからないと何とも言えないな。

    • 18
    • 6
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:47:20

    捕まらない保障があるなら、ボコボコに気が済むまで旦那を殴ってみたい。
    本音です。

    • 18
    • 7
    • 東京おでん
    • 18/01/06 15:51:30

    まあ旦那が悪いな。地獄行きだな

    • 6
    • 8
    • つくね串
    • 18/01/06 16:15:50

    車の中で暴行…?
    どういうふうにどれだけ殴ったら死亡するんだろう

    • 2
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/07 05:25:07

    ((((;゜Д゜)))

    • 3
    • 10
    • がんもどき
    • 18/01/07 05:28:49

    鬼嫁...

    • 3
    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 05:29:22

    >>7
    なんで旦那が悪いの?
    パチンカスだったのは母親と息子なんでしょ?

    • 3
    • 18/01/07 07:38:06

    前さ、母親と娘たちで父親殺した事件あったね。あの親子も酷かった。

    • 2
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/01/07 12:19:50

    お父さん可哀想。
    何かあったんだと思うけど、そこまでしなくても...

    • 4
    • 18/01/07 12:35:09

    22歳の息子は、嫁の連れ子。底辺で暴力的な母子。亡くなった旦那さん、気の毒。

    • 4
    • 18/01/07 12:44:55

    母親無職。息子専門学校らしい。

    • 1
    • 18/01/07 12:47:16

    DVモラハラ浮気旦那を殴りたい。

    • 0
    • 17
    • 東京おでん
    • 18/01/07 12:50:44

    日常的に暴力があって、やるかやられるかの世界だったんじゃないかと想像した。

    • 1
    • 18/01/07 12:58:23

    母親も息子も金に困ってるんだったら、働きに行けばいいのに。パチンコする遊び金を旦那に無心したら断られてカーッとなって殴り殺したんだろね。

    • 2
    • 18/01/16 06:39:41

    >>14
    えー

    • 0
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/16 14:38:42

    怖い

    • 0
    • 21
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 14:40:39

    >>7
    なんで?そしてなぜこれに5もハートつく?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ