旦那と喧嘩ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:35:43

    >>9
    仲良しの秘訣になれるなんて、羨ましいです。

    • 0
    • 9
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 15:27:29

    うちも喧嘩多い。でも14年一緒にいると喧嘩してスッキリするのか、もはや仲良しの秘訣とすら思えるレベル(笑)

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:26:32

    >>4
    さっきの喧嘩は、「遅く出されたって」の一言に旦那がキレました。
    単身赴任先の光熱費(ガス代)が支払われてなくて、督促状がきていました。
    いつもこちらで渡された生活費から払っていて、普段は自宅に戻った時に振込用紙を旦那が持ってきて私が支払うようにしていました。今回、それが支払われてなく督促状が年末に届いていたそうです。
    で、上記のことを言ったら切れました。
    いちいち小さな事で噛み付いてこないで、と言ったら、また噛み付いてきました。器が小さくて嫌になる。私がいう一言くらい、言ってもおかしくないですよね?

    • 1
    • 6
    • こんにゃく
    • 18/01/06 15:26:18

    >>5
    それは辛いね。
    うちは対等な言い合いしてたから何もアドバイスできない。ごめんね。
    暴力はない?ないなら謝らずに言い返すのもありだと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:21:52

    >>3
    旦那が全然流してくれないんです。
    些細なことに噛み付いてきて、こちらが誠心誠意謝らないと許してくれないんです。

    • 0
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 15:21:14

    そんなに喧嘩になるようなネタあるー?
    うち3ヶ月に1回程度少し言い争いするぐらいかも

    • 0
    • 3
    • こんにゃく
    • 18/01/06 15:20:15

    若い頃はお金も無くて喧嘩ばかりだったよ。
    今も時々喧嘩するけど、お互い大きな喧嘩持続できるだけのパワーなくなっちゃった(笑)あと長年の付き合いで流し方も身に付いたかも知れない。

    • 0
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:12:32

    いないんですね…
    みんなちゃんと幸せでいいな…

    • 0
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:07:51

    いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ