これって私に気があるんですか?(勘違いかも)

  • なんでも
  • 牛すじ
  • 18/01/06 14:34:09

最近醜いくらい太ってきたんで旦那に勧められてジムに通い始めたんですが、そこのトレーナーの人が私にだけ?やたら親切にしてきます。
チラ見している目線も感じるし、他の人に比べても絶対にボディータッチが多い感じ。
もうこのジムは行かない方がいいですかね?
主は36でそのトレーナーは22ですから私の勘違いの可能性もありますが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 15:44:36

    >>27
    笑った。実にデブらしい!

    • 0
    • 37
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 15:10:52

    行きたくないだけか(笑)

    • 0
    • 18/01/06 15:08:13

    やはりデブのおばちゃん好きな人もいるんですね。
    決心しました。辞めます。

    • 0
    • 35
    • がんもどき
    • 18/01/06 14:57:05

    やる気なさそうに見られてるんだね。
    ジムのトレーナーが言ってたけど、なかなか痩せないデブは、ジムにとっていい鴨らしいですよ。

    • 1
    • 34
    • 静岡おでん
    • 18/01/06 14:53:38

    もう目付けられてる (笑)
    サボってないかチェックされてる。

    • 4
    • 18/01/06 14:52:20

    気のせい気のせい
    デブ専かもしれないね(笑)

    • 2
    • 18/01/06 14:52:11

    >>27
    だからデブるんだよー(;´Д`)

    • 0
    • 18/01/06 14:51:55

    結局、行かない理由探してた根性のないクソデブの話?

    • 3
    • 18/01/06 14:50:44

    >>27
    ずこー

    • 0
    • 18/01/06 14:50:05

    ポジティブシンキングデブ

    • 0
    • 28
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 14:49:55

    こういう勘違いできる人って幸せだよね。人生楽しそうでいいなー。

    • 4
    • 18/01/06 14:49:27

    もうトレーナーの件は置いといても行きたくないです。
    家の事で疲れてるのにそこから夜にまた運動とかしたくない。

    • 0
    • 18/01/06 14:47:16

    じゃあ、辞めたら?

    • 0
    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 14:47:03

    こういう自信満々なデブってすぐ男出来るよね。
    知り合いのシングルだった巨デブもよく再婚して子供ポコポコ産めたな~って思うけどこういうことなんだよね。
    男も勇気ないイケメンより勇気あるブスの方がいい女getしてるし。

    • 0
    • 18/01/06 14:45:39

    多分自意識過剰だと思うよん

    • 0
    • 23
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 14:44:41

    それは主が相手に気があるんじゃん(笑)
    幸せな考え方だね(笑)

    • 3
    • 18/01/06 14:44:38

    最初からジムとかは行きたくなかったんです。
    旦那が痩せろ痩せろと勧めてきたから仕方なく行ったけど、もう行きたくないです。

    • 0
    • 18/01/06 14:43:38

    >>18
    ババアじゃない、ジジイ

    • 0
    • 20
    • こんにゃく
    • 18/01/06 14:43:04

    ジムって性欲強い人多いからね
    肉体的疲労は性欲を高める
    がんばっ

    • 0
    • 18/01/06 14:42:28

    行かないほうがいいですよね?とか言いながら行くくせに(´・ω・)

    • 3
    • 18/01/06 14:42:20

    釣りババアトピ立て過ぎ

    • 0
    • 18/01/06 14:42:11

    危なっかしいんじゃない?ちゃんと見張って手をすぐ差し出して怪我をしないように。
    怪我をさせたら、責任問題だし。

    • 1
    • 16
    • がんもどき
    • 18/01/06 14:40:50

    ストレッチの時に開脚でアピールよ!

    • 2
    • 18/01/06 14:40:27

    痩せる為に来ているけど、いけない事をされているみたいでもう行きたくないです。
    旦那にこの事を言って行くのを辞めた方がいいですよね?
    まだ1ヶ月足らずですが、もし互いに惹かれあって、本当にそういう関係になってからでは遅いですし。

    • 0
    • 18/01/06 14:40:01

    脂肪フェチなんじゃない?主の脂肪を触りたくてたまらないんだよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 14:39:53

    勘違いでも続けたらいんじゃない?
    綺麗になれるチャンスだ!!

    • 4
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 14:39:35

    もしその人があなたに気があったとして
    何故もう行かない方が良いって考えになるの?

    • 0
    • 18/01/06 14:39:01

    あんっあんって言いながらトレーニングしてそう

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 14:38:37

    絶対そのトレーナー主さんに気がありますよ!!
    通い続けて何か起きたら報告してください!!

    • 4
    • 8
    • はんぺん
    • 18/01/06 14:37:34

    デブ専でババア専なんだねトレーナーが(≧▽≦)

    • 0
    • 18/01/06 14:37:20

    なんかやらしてくれそうなオーラが
    出てる女には男は優しいらしいぞ。

    • 1
    • 6
    • ばくだん
    • 18/01/06 14:37:12

    勘違いだ

    • 0
    • 5
    • 東京おでん
    • 18/01/06 14:36:11

    やっとこさ成果がでてきたかぁ~…

    と言う確認じゃない?

    • 0
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/01/06 14:36:10

    おめでたいおばさんですね

    • 1
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/01/06 14:35:52

    そんなこと考える前に、頑張って痩せよう。

    • 1
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 14:35:32

    もう36だ。
    気があるかもと浮かれるより、何を売り込むつもりだ!と警戒したほうがいいぞ。
    37歳より。

    • 9
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 14:35:23

    うわ。、。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ