毎年、自分の家の自慢アピール年賀状

  • なんでも
  • じゃがいも
  • 5McRzElQl2
  • 18/01/06 13:22:36

だけ送ってくる人いる?友人でいるけど自慢以外は相手へのメッセージ一切無し。もう15年くらいかな。
毎年二、三行くらいだけどね。
PTAの会長やりましたとか海外行きましたとかあと家族内の自慢だけ色々。私は元気?会いたいねとか書くんだけどいつもスルーされて。
次の年に、凄いね~とか書いて欲しいのかな…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ