片付けられないから誰か教えて!

  • なんでも
    • 19
    • 北海道おでん
      18/01/06 14:42:23

    >>17
    冗談じゃない
    自分の物なんてほとんど無いわ
    ソファーの横の隅に旦那の物が山積み
    広告、雑誌、車や仕事関係の書類、領収書のたぐい、それら数年物の山
    置き場所も無いのに衝動買いした組み立て式のパソコンラックが箱のまま立て掛けてある
    上っ面の4枚5枚くらいしか着ないパンパンに服の入ったボックスがリビングの床にじか置き
    「片していいか?」って聞いても「まだ読んでない!読み返す!いつ必要になるかわからない!全部着る!そのうちやる!」
    どこが「自分も捨てられない人間」だよ
    私の物なんて全部クローゼットの片隅にひっそりだわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ