リカちゃん遊びに男子(異性)は必要!

  • なんでも
  • こんにゃく
  • 18/01/06 12:16:45

娘が、りかちゃんで遊ぶ時にボーイフレンドの「はると」君が、どうしても欲しいーと言うのでトイザらスに買いに行ったら売り切れてました。

どうせ誰も買わないと思っていたのに・・・・・
ご近所のママには「お人形遊びに異性(男子)人形は必要よ」。私の子供の頃は買ってもらえなくて男っぽい人形を男役にしてたよな・・・・やっぱり、みんな買うんだね。今からイオンに探しに行ってきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • こんにゃく
    • 18/01/06 12:35:27

    >>2
    そういえば我が家にはパパはいるのですが「どこいったんだろうね~」と言っていたらクローゼットの奥から出てきました。かれこれ3か月ほど行方不明でしたが特に困ってなかったようです。

    人間も人形の世界もそんなもんなんですかね・・

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ