犬を飼ってるお宅にお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 富山おでん
    • Z4RyFTyOoj
    • 18/01/06 17:48:36

    うちも近隣住民のババアから糞を置かれたことあるから、主のブチギレそうになる気持ちすご~く分かるわ
    うちは敢えてそのババアに「犬の糞を置かれたんですよね」と言ってやったら、ババアは「えぇええー!!!」とオーバーリアクション

    そういうことやる奴って見るからして性格悪そうなブス顔のババアだよね

    • 0
    • 14
    • こんにゃく
    • YWMR/0QOAz
    • 18/01/06 17:42:04

    >>11

    こーゆー人がいるから犬そのものが嫌われるんだよね。まったく非常識極まりないね
    愛犬家として憤りを覚える。うんこ道に放置ジジババいるけど、さすがに人ん家はアウト

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • YWMR/0QOAz
    • 18/01/06 17:40:06

    >>9

    じゃあ張り紙して道においとけば?

    • 0
    • 12
    • こんにゃく
    • YWMR/0QOAz
    • 18/01/06 17:38:52

    トイレに流せるけど葉っぱや石混じりだったら燃えるゴミ

    てか、庭にうんこ?!なら猫では?

    • 1
    • 11
    • リアクション芸の道具
    • EYsnLXRSFM
    • 18/01/06 17:36:30

    うちの近所の人、リードも付けずに散歩させるから、うちの車庫内にフンしてる時がある。
    ムカつくよね。

    • 2
    • 10
    • いか巻
    • aubwsJS8yr
    • 18/01/06 16:33:40

    家の前ではないけど、子どもの通学路にいつもでっかーいう○こ落ちてる!でっかい犬いつも散歩させてる人いるから絶対その人だと思ってる。人ぐらいの背があるでっかい犬。

    • 1
    • 9
    • かまぼこ
    • Sb6RRdCyAA
    • 18/01/06 16:31:21

    >>8
    確実に犬の糞でした。

    我が家は表と裏に道があって、オープン外構なので敷地内もよく通り抜けされるんです。

    何度か犬の散歩で通り抜ける、正に【糞ババア】がいるので、子ども達も放置の糞を見たとたん『●●さんじゃない!?しょっちゅうウチを通り抜けるし!』とぶちギレてました。

    親として『見てないのに犯人扱いしたらダメだから』と、建前上言い聞かせました。

    が、私もその人だと思ってます。

    • 4
    • 8
    • 静岡おでん
    • 7rbkpAHfvy
    • 18/01/06 16:24:47

    匂わない袋に入れて、外の人目に付かない所に専用のゴミ箱置いて週に2回の燃えるゴミに出してるよ。
    庭にって、それは猫じゃないの?
    庭に簡単に入れるの?
    うちは猫が花壇にしてるからそれが困る。
    ウンチ片付けない飼い主いるよね。

    • 1
    • 7
    • かまぼこ
    • Sb6RRdCyAA
    • 18/01/06 16:21:21

    >>3>>5

    教えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • かまぼこ
    • Sb6RRdCyAA
    • 18/01/06 16:20:41

    >>2
    ありがとうございます。
    自宅で飼う愛犬ならともかく、見ず知らずど犬の糞なんてとことん気持ち悪いですが、アドバイス通りトイレに流しました。

    ほんっと!責任もって世話できないなら飼うな!って感じです。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • cvY2bii4Un
    • 18/01/06 16:20:37

    燃えるゴミだよ
    トイレに捨てればいいか燃えるゴミか分からなかったから市役所に問い合わせた

    • 3
    • 4
    • かまぼこ
    • Sb6RRdCyAA
    • 18/01/06 16:18:01

    >>1
    腹立ちますよね!どんだけモラルの無い飼い主なんだろ!

    • 1
    • 3
    • 厚揚げ
    • 7e7Vyypi82
    • 18/01/06 12:21:12

    袋に入れて持って帰って庭のゴミ袋に入れて置いてる。ゴミの日にまとめて出してるよ。

    • 5
    • 2
    • 味噌だれください
    • TPL+NWSUf9
    • 18/01/06 12:16:47

    持ち帰ってトイレに流します。

    • 1
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • s3x5pj4/XP
    • 18/01/06 12:15:54

    うちの前の道も、糞が置き去りになってた。気がついたらムカつきながら掃除するんだけど、この前は車に潰された後だったから、掃除出来ず。その後、何回も車に踏まれてた。最悪だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ