義母と。

  • 旦那・家族
  • 青森生姜味噌おでん
  • 18/01/06 11:02:18

長くなります。すみません。
でき婚で、同居してもらって5年。
子供3人います。
初めの2年位は義母ともうまくいってました。
一緒にキッチンに立ったり、買い物に行ったり、、、。
それから、たまに怒られるようなこともありましたが、謝り、できることは一生懸命してきたつもりでした。

先月義母が、骨折してしまい、1ヶ月ほどギブス生活で、家の中でも動かなくなってしまったので、作って欲しいご飯や、掃除など、できることはやってました。
しかし、昨日息子が、つまみ食いをしたいと泣いてしまって、それが気に入らなかったのか
外にいきなさい!泣く子なんか嫌い!
と怒っていて、旦那がそこまで言わなくても、、、と言うと、頭にきたらしく、私の作ったご飯もいらない、食べる気にならない、と。
今日の朝は、機嫌悪くお昼ご飯どうするの?と聞かれ、自分たちで買ってきます。と言うと、もう勝手にして。話すことないわ。
と。。。。
もう、どうしたらいいのかわかりません。
ずっとこのまま謝り続けたらいいのでしょうか。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ