パチンコ屋の閉店後の清掃のバイトを考えてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 12:45:44

    >>20今はないよ。
    防犯カメラ増えたからね。店員もウロウロしてるし。

    • 3
    • 18/01/06 12:26:04

    負けた腹いせにウンをベタベタにくっつけたりする人がいるから大変よ

    • 0
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 12:16:17

    清掃で難しいですか?ってよっぽど社会経験なし?

    • 1
    • 18
    • シューマイ
    • 18/01/06 12:14:39

    >>15そんなことしなかったよ。

    • 3
    • 17
    • シューマイ
    • 18/01/06 12:14:11

    時給1500円だからやってたよ。体力いらないよ。

    • 2
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 12:09:19

    >>7
    バカな女

    • 0
    • 18/01/06 11:44:10

    とびら開いて両手に雑巾持ってクルクル拭いて、球が集まるところとかハンドル綺麗にして椅子拭く。
    中の釘を触ったりしたら超怒られる。釘周辺の板はパチンコ屋の店員が専用ので掃除する。
    20台くらいまとまった島を一人何島か担当して終わり。

    • 0
    • 18/01/06 11:42:12

    パチンコ屋も清掃もその時間に都合つく人なら誰でも採用されるよ…

    • 0
    • 13
    • シューマイ
    • 18/01/06 11:40:00

    掃除ならパチンコについて全く知らなくても平気。
    私、パチンコ屋のカウンターのバイトしてたことあるけど、パチンコやったことなかったよ。

    • 0
    • 18/01/06 11:29:59

    やったことあるけど、少し体力は使うけど普通に家事できる体力のある人ならできる仕事だよ。
    働きに来てる人もパチンコやらないような人が多かったな。
    設定の関係で、働いてるお店にはパチンコやりに来ては駄目って決まりがあった。

    • 0
    • 11
    • シューマイ
    • 18/01/06 11:28:25

    私も悩んでる
    23:00~24:30くらいまでの。
    トイレ掃除大嫌いだから悩んでる。
    日中も掃除専門の人が常駐してるとこならまだいいけどね….

    • 1
    • 18/01/06 11:26:29

    >>7
    閉店後にどうやってハマるのよ笑

    • 4
    • 9
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 11:23:05

    旦那に子を預けて、深夜1~3時までとか?

    • 0
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 11:20:04

    昔やっていたけど体力ないと無理
    腕は筋肉ついて太くなるし
    クタクタだったよ
    体力に自信があるなら良いかも

    • 1
    • 7
    • 愛美&悠
    • 18/01/06 11:12:39

    それでパチンコに携わるようになり泥沼に嵌まって行きます……。
    地味目でおとなしい人の方がのめり込んだ時に周りが見えなくなります……。

    • 1
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/01/06 11:08:00

    閉店掃除は地味な人ばかり
    生活感溢れるパチンコやらなそうな感じの!

    派手な子はいないから大丈夫

    • 2
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 11:02:07

    パチンコ屋でバイトしていて掃除に来る人を見て話したことあるけど、誰でもできるだろうけど体力使うしキツイと思うよ、タバコ臭くなるし

    • 5
    • 4
    • ごぼう巻
    • 18/01/06 11:00:44

    トイレ、台周り、床などの清掃だからパチンコやるやらないは関係ない。
    もちろん見た目もね。
    トイレ掃除が大丈夫なら難しいことはないよ。

    • 0
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 10:55:52

    兄が副業でバイトしてたけど、2時間くらいで
    時給も良いので、長い事働いてたよ。
    1人黙々と作業してた…って。
    お店が潰れたから辞めたけど。

    • 1
    • 18/01/06 10:22:54

    誰でも採用されるよ。なれれば平気だし。

    • 3
    • 18/01/06 10:22:21

    短時間だし人と関わることなく、黙々と作業して終わるよ。むしろパチンコには興味ない方がいいみたいだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ