大阪のおすすめ

  • なんでも
  • しらたき
  • 18/01/06 09:10:32

まだ先ですがGWに電車でUSJに2泊で行きます
ホテルもUSJ近くにしようと思ってます
1日目と2日目はUSJで遊ぼうと思うんですが、3日目どこに行こうか迷ってます
子どもは中1と小2です
おすすめあったら教えて下さい
ちなみに田舎者なので電車に乗った事が殆どありません
目的地に辿り着けるのか不安です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 09:26:53

    子連れだと
    海遊館
    ニフレルとかかなー。

    • 1
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/01/06 09:24:45

    ハルカスにのぼって、『てんしば』っていう公園抜けて新世界の串カツとか。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 09:18:09

    大阪ぽさがあるのは、道頓堀とか新世界
    道頓堀は中国人だらけだけど

    • 0
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 09:16:37

    思いきって京都か神戸が良いかも?

    • 0
    • 18/01/06 09:15:24

    大阪城

    • 0
    • 1
    • ほたて串
    • 18/01/06 09:12:59

    激混みだね。
    道頓堀とか?大阪は微妙。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ