2歳差で姉妹が欲しかったな

  • なんでも
    • 11
    • 金沢おでん
      18/01/06 09:39:40

    まだ小学生だから先のことはわからない。
    現状では仲良し。家の中で別々のことをしているのは宿題か読書中くらい。
    普段は妹が生意気で甘え上手。姉のほうが弱いけど、いざというときしっかりお姉さんしてるし、妹も従ってる。
    大きくなったら服を共有したり楽しそうだなって勝手に思っていたけど、去年あたりから同じサイズの服を着るようになった。
    もう少しでいいから、お下がりが使える状態でいて欲しかったというのが親の本音。
    10歳8歳。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ