犬猫保健所に連れて行く人って

  • なんでも
    • 61
    • 餃子
      18/01/06 15:18:08

    散歩中沢山の方々と話してきたけど、今までに一番酷いなって聞いてて胸が苦しくなったのは、おじさんがけっこう高い橋の上から犬を海に投げ捨ててしまったのをたまたま橋の下にいた女性が発見して直ぐ様、海にダイブして救出しにいったって、助け出して見ると睾丸が大きく腫れていて、病院に直ぐに連れていったって、凄くお金はかかったけど良かったってその女性が引き取って世話してるけど3匹いて全部捨てられてと話していたよ。素晴らしいと思った。その犬は今では元気いっぱいで中型犬でとても可愛いよ
    病気になったからといって海に投げ捨てたおじさんは殺人レベルですよね?許せなくて聞いててムカムカしたよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ