犬猫保健所に連れて行く人って

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      18/01/06 13:28:30

    >>24
    ペットを家族って言って何が悪いの?
    最初の戸籍に入れるとかは納得したけど最後の一文には悪意しか感じない

    ペットショップもブリーダーもだよね
    良いブリーダーもいるんだろうけど劣悪な環境で同じ種類を増やす為に無理やり一緒の檻に閉じ込めてる感じ
    学生の頃に通学路で外の犬小屋でダックスが何匹もずっと吠えてる家にブリーダーの看板があって真冬でも外の小屋で犬がずっと吠えていて可哀想だった
    簡易的で隙間だらけの小屋だったから寒そうだった
    両方なくして保健所で里親になって病院で診てもらって飼うなら殺される犬猫も減るのに

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ