子供が年賀状が来ないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 08:25:36

    あるよ

    • 3
    • 18/01/06 08:30:22

    親からみると胸はりさけるよね。

    私の子供の時みたい。子供の時、たくさんの子に一生懸命書いたのに自分は全然もらえなくて悲しくて泣いたりしたの。
    親は私のことこんな思いでみてたかな。

    でもふつうの大人になったしよくある試練だね。
    土曜日配達されるといいね!

    • 9
    • 18/01/06 08:32:18

    ある。
    ただ、おじいちゃんの家に行ってたりでまだ年賀状見てないとかあるかもね。

    • 8
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 08:38:18

    相手は出したつもりになってるのかもよ

    • 0
    • 5
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 08:45:11

    可哀想(T_T)今日届くといいね

    • 10
    • 18/01/06 08:46:41

    最近の小学生も年賀状だすの??
    うちの小2男児も出してもいないし全く!

    • 1
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 10:30:51

    主の出した子供写真年賀状でも泣いてる子無しいるよ

    • 2
    • 18/01/06 10:31:26

    女の子?
    めんどくせっ

    • 2
    • 18/01/06 12:18:02

    男の子も出したりもらったりするもん?
    低学年?

    • 0
    • 18/01/06 12:20:51

    泣く子もいるんだね。
    三学期の始業式に直々に貰えるかもよ。

    • 0
    • 18/01/06 12:47:14

    低学年男子です。
    今日1枚届きました。
    とってもうれしそうでした

    • 5
    • 18/01/06 13:07:06

    良かったね!

    • 1
    • 18/01/06 17:45:58

    >>11
    男の子も年賀状送りあったりするんだね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ