駅伝にアンパンマン号の何が行けないの?

  • なんでも
  • たこ
  • 18/01/06 07:24:57

見たかったなぁ。可愛いじゃん。
駅伝には全く興味ないけどアンパンマン号は良いと思う。なんで批判ばっかし。
選手が集中出来ないのでは?だとか騒がれてるけどそんなんで選手が集中できなくてどうするの?駅伝なんてひたすら選手が走ってる姿だからつまんないじゃん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 07:25:50

    批判されることではないよね
    可愛いなと思ったよ

    • 6
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/01/06 07:26:58

    ダンシング フリーザーは批判されないのにね

    • 4
    • 18/01/06 07:27:12

    とにかくなんでも文句言う人はいるんだよ。
    きっと昔からそうなんだろうけど今はネットが普及して大した事じゃなくてもバーっと広がっちゃうからね。

    • 7
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/06 07:27:53

    ナンバーが見えてないからだめだったんじゃない?

    • 5
    • 18/01/06 07:28:23

    整備不良だから

    • 5
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/06 07:35:22

    ナンバーちゃんとつけてなかったよね?車内にナンバープレート置くのってよかったっけ?

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 07:36:59

    前に中継車がいて身動き取れなくて、思いがけず長く映っちゃったって本人言ってたね。ナンバーちゃんと付けてないと罰金50万以下とかテレビで見たけど、とられたのかな!?

    • 1
    • 9
    • はんぺん
    • 18/01/06 07:38:11

    箱根駅伝の主役は誰なのか考えれば分かる。

    小学校の運動会にコスプレで応援に行くようなもの。

    • 9
    • 10
    • 富山おでん
    • 18/01/06 07:43:26

    >>8個人の車だったんだ。関係車両かと思ってた。

    • 0
    • 11
    • もめん豆腐
    • 18/01/06 07:49:55

    >>10
    個人の車だろうね
    目立ちたかったのはわかるけど、走ってる選手が気づく程だからなぁ…

    • 1
    • 12
    • こんにゃく
    • 18/01/06 07:54:46

    >>8
    絶対わざと写りに行ってるの丸わかりの言い訳言ったんだ。

    • 2
    • 18/01/06 07:55:17

    ナンバーがついてなかったのと、リアルタイムで見てたけど、テレビに映りたくて前の車を煽ったりパッシングしてたよ。
    見ていて良いものではなかった。乗る人が残念すぎたの。

    • 7
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/01/06 07:57:08

    >>1>>3
    えっ…。本当にそう思うの?

    • 0
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 07:57:20

    >>12
    ちょっと映っちゃおうって気持ちはあったって正直に言ってたよ(笑)でもあそこまで長く映るとは思ってなくて反省してるって。
    結構まともに喋る感じで意外だった。

    • 5
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/01/06 07:58:30

    インスタに居たよ。書き初めとお年玉になったって書いてあった。笑

    • 1
    • 18/01/06 08:00:52

    >>8
    うそくせーな。

    • 4
    • 18/01/06 08:03:07

    そもそも整備不良だから。
    それにパッシングしたり、選手側に寄っていたりした。
    主役は選手であって、真剣に勝負している時に茶化すような行為はあるべき姿とはいえないよ。
    主は駅伝へ興味もなく、何かスポーツを真剣に取り組んでたわけじゃないからそういう風にしか思わないんだろうね。

    • 25
    • 19
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 08:07:58

    選手が集中出来なかったって発言してるの?

    • 1
    • 18/01/06 08:10:05

    >>13
    中継車を煽ってたの?

    • 0
    • 18/01/06 08:12:11

    ナンバープレート外してフロントガラスの内側に置いていたね。

    • 1
    • 22
    • 東京おでん
    • 18/01/06 08:31:35

    かなりパイロンの近くで、選手側を走行してたからね。テレビに映ろうする意図がみえて、私はテレビ見てて不快だった。

    • 12
    • 23
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 08:35:16

    この人の友達か本人がインスタに居たよ~ネットの情報って怖いですね。って言ってた。
    パッシングは挟まれて出れなかったので出してって意味でやったとか言ってたよ

    • 3
    • 24
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 08:37:10

    >>23
    パッシングは意味が色々あるからやること自体ダメだと思うけどね。

    • 5
    • 18/01/06 08:39:11

    >>23
    後付けで何とでも言い訳できるしね。

    • 4
    • 18/01/06 08:43:07

    >>18このコメントに割れハート押す人の神経疑うわ…
    こんな当たり前のことすら理解できない人間が増えたんだろうか。
    世も末だね。

    • 9
    • 18/01/06 08:47:16

    >>18茶化しは妨害だよね。
    集中してる時にそんなことするなんて。
    浅田真央ちゃんがジャンプする時に奇声あげた失礼な奴がいたことを思い出したよ。
    似たようなもんだよね。

    • 4
    • 18/01/06 08:49:13

    可愛い?邪魔でしかなかったわ。
    そもそも選手がひたすら走ってる姿がつまらないって思う人が、何で駅伝見てるのか分からない。本人達はこの日の為にどれだけの苦労をしてきたと思ってるの。

    • 10
    • 18/01/06 08:49:48

    選手が集中できないってか、見てるこっち側が不快。

    • 8
    • 18/01/06 08:49:54

    >>26
    ほんとにね。日本もモラルがなくなってきた。

    • 4
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 09:09:27

    目立ちたいから走ってるでしょ、この車
    でなきゃ、わざわざアンパンマンにする?
    目立つのわかってるじゃない?
    可愛いとは思えない、気持ち悪い

    事故が無くて良かったよ

    • 7
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 09:13:02

    >>15
    反省してるって言ってたけど、事が起きる前にやっていいことと、悪いことの区別がつかないのが問題だよね。
    仮装してる人も何組かいたけど、あれもどうなの?
    来年の駅伝でコスプレのガヤ増えそうって思った。

    • 6
    • 18/01/06 09:16:59

    >>21後ろのナンバーを外してなければ表側は見えるに置いといたら少しの移動なら大丈夫だよ

    • 0
    • 34
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 09:20:51

    著作権は引っかからないのかな?

    • 0
    • 18/01/06 09:52:21

    >>18
    パッシング、整備不良、関係者でもない運転手の自己顕示欲、そしてあの可愛くないアンパンマンのバッタモン感が全体的にイヤな雰囲気を出してたね。
    これを見て来年から自慢の改造車や仮装で映ろうとする一般人が増えるかもね。

    • 5
    • 18/01/06 10:03:08

    >>9
    うちの小学校の運動会にロリータファッションで来た母親いたよ
    それもデブ

    • 0
    • 37
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 10:03:51

    濡れても走れるのかな

    • 0
    • 18/01/06 11:01:30

    >>35規制できないのかな?

    • 0
    • 18/01/06 11:02:26

    全国で馬鹿晒しただけだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ