今年、子供が成人迎える人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 10:47:53

    >>6送らなきゃいいやん。
    意味わからないわ

    • 0
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 08:23:34

    うちは、明日。タクシーがわりに使われる。面倒くさい。美容院から帰ってきて近くの小学校、街中で夕方から中高一貫の同窓会、1回帰ってきてまた20時から二次会。全部親の送迎。送迎してもらえるのが当たり前と思ってるからむかつく

    • 0
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 07:53:37

    雨だね…
    せっかくの晴れ着なのに残念
    着物、加工してて良かった

    • 2
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/06 07:47:30

    晴れて欲しいわ

    • 0
    • 18/01/06 07:45:50

    うちの地域は今日だけど晴天だよ~

    • 0
    • 18/01/06 07:33:24

    ママスタ住民のお子さんなら、きっと素敵だろうし成人式の晴れ姿の写真見てみたいな。
    世に溢れる花魁モドキとか、金髪で特効服みたいな袴姿の新成人なんて居なさそうだもの。

    綺麗な和装を見ると心が洗われるよね。

    • 4
    • 18/01/06 07:21:18

    うちの地域はほぼ毎年、成人式の時は雪…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ