17歳から26歳まで引きこもりの女性に一言言うなら?

  • なんでも
    • 40
      18/01/06 10:58:39

    敵にガンガン向かって行く人もいれば、敵から離れて身をひそめてじっとしている人だっている。生き物全ていろんなタイプがいるんだよ
    引きこもってるのは不安や恐怖が強いタイプで身を守るための本能だろうから無理に連れだすことはしないでいいよ。ほっとけばいいんだよ
    本人が悩んで声かけてくるようなら、出たくなった時に出ればいいんじゃない、無理することはないよ。といってあげるくらいかな
    危険から身を守るための先祖からの遺伝子は人それぞれ違う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ