近所に自殺者の家庭があったらどう?

  • なんでも
    • 38
    • こんにゃく
      18/01/06 17:52:40

    うちの主人の家は、代々、自殺者がいる家。というか、子供は金という考えなので、病弱な子が産まれたら親が自殺に追いやるような事をし自殺し、子供らには生命保険かけてるんだよね。命も金だし。保険金で儲ける。の繰り返し。
    そのうち、その親も年取って邪魔者扱いされたら子供に邪魔にされ自殺しちゃった(笑)

    おまえら子供を末代まで恨んでやるって(笑)笑うしかないよ、そんな家に嫁いで親族になり死にたいと思うわ。幸せな事なんて何もないよ、もう、そういう金が稼げないなら命あるやん~って・・・・・
    子供も障害児だし、うちらの代で終らせる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ