旦那さん第1になって欲しいと言われ、、

  • 旦那・家族
    • 101
    • ごぼう巻
      18/01/06 11:00:06

    まず、育児が仕事の一貫っておかしいよね

    オムツ時間決めて変えるか?
    グズグズしてても洗濯の時間だからほっとくの?

    時間通り、予定通りに行かないんだから仕事と一緒にするのは間違ってる

    うちも付き合って15年経つけど仲は良い
    けど二人とも子どもが第一だよ

    主の旦那は優しいと言うより、親になりきれてないと思う
    嫁を大事にする旦那ではなく、反抗させない自分の言うことを聞かせるために優しく接してるんだと思う
    家庭内ストーカーだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ