これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 焼き豆腐
  • 18/01/06 01:28:04

旦那が去年11月同じ会社の事務の女の子の家(独身一人暮らし)に私には残業だと言って2回一人で飲みに行った事がわかりました。旦那とその女の子は体の関係はなくただ飲んだだけと言っています。みなさんならそれを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 01:29:04

    信じません 以上

    • 13
    • 18/01/06 01:43:26

    信じるわけないやん!

    • 16
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 01:49:39

    コメントありがとうございます。そうですよね…何度も旦那と話し合って離婚はしないってなったのですが…なんか信じる事ができなくて…

    • 1
    • 18/01/06 01:52:07

    離婚しないなら信じた方が幸せじゃないの?なんでこんなトピ立てるのかな

    • 4
    • 18/01/06 01:54:19

    毎日ラインとかでその子と連絡取ったりしてないのかな?
    一人で女の子の家に行くなんて、もう確実にヤってるよ

    • 22
    • 6
    • シューマイ
    • 18/01/06 01:54:43

    家だよ。何故、、家?家は信じられない。

    • 6
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 02:06:49

    >>5
    LINEは毎日してて旦那は消してたけど女の子は全部取ってました。それを見せてもらったらなんか付き合ってるカップルがするようなLINEをしていました。だから今はその携帯を解約して私名義であらたに携帯買ってそれを持ってます。職場も上司に話をして部所を変えてもらい今はまったく会えなし話せない状態で旦那は仕事しています。

    • 2
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 02:09:22

    >>4
    すいません…私友達がいなくて誰にも相談できてなくて…

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 02:12:24

    >>6
    私に残業だって言って行ってるから飲んで帰るとマズイので店ではなく手っ取り早いそいつの家に行って飲んだって言ってます。

    • 0
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 02:14:21

    浮気

    残業だと嘘ついてた時点で何もないとか言われても
    あぁそうですかとはいかない

    • 17
    • 11
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 02:16:12

    >>9そんな言い訳信用できる?どこで飲もうが嘘着いてる時点で終わり。完全に見下されてるから。しっかりしなよ。

    • 7
    • 12
    • シューマイ
    • 18/01/06 02:17:41

    >>9
    ん?何時に帰宅したの?

    • 0
    • 18/01/06 02:25:42

    >>11
    一応、私、旦那、女の子の3人、そして旦那の上司、女の子の上司立ち会いのもと先月話し合いをしてそこで旦那が消したLINEを見せてもらったんですが私が取り乱してしまってまともに話しができなかったんです。

    • 1
    • 18/01/06 02:30:31

    >>12
    私、昼と夜仕事しててだいたい夜仕事行く時間が10時半頃で帰ってくるのが12時15分くらいなんですけど女の子の家に行った日は11時頃帰って来てたみたいです。だから私が仕事から帰ってきた時は寝てました。

    • 0
    • 18/01/06 02:37:00

    旦那のタイムカード見せてもらった時に1回目は20:40退出になっていたので女の子の家での滞在時間は一時間半ぐらいじゃないかと思います。2回目は19:32退出になっていたので滞在時間は3時間ぐらいじゃないかと思います。

    • 0
    • 16
    • 博多おでん
    • 18/01/06 02:53:47

    完全にクロ。時間なんて関係ない
    はっきり証拠残ってるじゃん
    まず女の家に一人で隠れて行ってるっていう事実だけで浮気よ。LINEも見てそこまでわかってても主さん信じてるの?
    離婚しないなら相手の女には慰謝料だけとって旦那の両親に話して仕事やめてもらうかな。

    • 9
    • 17
    • じゃがいも
    • 18/01/06 04:36:13

    甘いね。もうカップみたいなやり取り毎日してる時点で気持ちが入ってるんだよ!浮気でしょ。しっかり反省させなきゃ。女にも。

    • 10
    • 18/01/06 07:06:48

    いろいろ調べたのですが、不貞行為の証拠がないと慰謝料請求できないとあったのですが家に行ったと言うだけで慰謝料請求できますか?すいません…ここで聞いて…

    • 0
    • 18/01/06 07:37:28

    このまま旦那と続けていくなら、女の子だけに慰謝料払わせるのはどうなんだろ。お互いの上司にバレて部署まで変わっているなら充分制裁受けている気もするけど。

    • 0
    • 18/01/06 07:47:37

    >>19
    女の子の上司に女の子の処分はあるのですか?と聞いたら今年の3月に人事異動があるのでそれまでに本社と会議(事が事なので)して処分を決めるのでまたその時どういうふうな形になったのか連絡します。って言われました。これも社会的制裁になるのかな…?

    • 1
    • 21
    • 東京おでん
    • 18/01/06 08:19:42

    会社まで巻き込んでるんだから、今更「これって浮気?」って
    トピじゃないでしょ?

    • 12
    • 18/01/06 08:50:44

    >>20
    女だけじゃなくて、旦那にも処分降りるだろうけどね。
    主の旦那がどれくらい仕事ができる男なのかによるよね。
    案外女の方が図太く会社に居座るかもね。

    • 1
    • 18/01/06 08:56:09

    上司も入れて話し合いするのわかってて相手の女はLINEのやりとり残してたの?普通の、消さない?

    • 1
    • 18/01/06 08:58:23

    >>23
    確かに、普通消すよね。

    • 2
    • 18/01/06 09:01:32

    昼も夜も働かされて、おまけに旦那に浮気されてたら、そりゃ離婚でしょ?
    釣りでしょ?

    • 4
    • 18/01/06 09:07:12

    旦那さんが浮気してるにしろしてないにしろ、仕事を言い訳に女の人といた事実はあるわけだししかもそれが密室なら何があっても疑われて仕方ないと思う。
    女の人もラインのやり取り消さなかったのは主さんにたいしての嫌がらせもありそう。
    あなたの旦那は私に気持ちが向いてるって見せたかったんじゃない?
    なめられてるよ。
    ところで話し合いをしてどうしたかったの?
    男女が密室にいて何もないって言葉を信じられるの?

    • 4
    • 18/01/06 09:14:49

    旦那も離婚したくないって言ってるらしいけど、主と離婚したらその女と速攻
    お付き合い再開だろうね。今も水面下かもしれないが

    • 6
    • 18/01/06 09:20:14

    旦那は浮気と認めてないってことは、相手の女もだよね。それなのに、それぞれの上司を交えて話し合ったり部署変えたりしてもらえるの?どのくらいの規模の会社かわからないけど、そこまでしてくれるかな?

    • 1
    • 18/01/06 09:23:19

    >>28
    ある程度大きな会社のようなレスだけど、大きな会社なら個人の恋愛沙汰に会社は介入しないと思うよ。おまけに、退社時刻まで教えてるしね、ありえないと思うわ。

    • 4
    • 18/01/06 11:52:31

    >>29
    全国規模の会社です。会社が介入したのはおおもとの本社は東京にあるんですけどその中の子会社で本社があるんです。すいません…ちょっと説明ができなくて…そして私がその子会社の本社とその女の子の直々の上司に電話をしたんです。浮気とか不倫と言う言葉出さずにその女の子が私の主人を自宅に招き入れたみたいで事実確認してほしいと。もう女の子から話しを聞いてたみたいで確認した所認めてます。と言われ、それだけで止めとけばよかったのに気が収まらなくて会社に会いに行ったんです。そしたら女の子の上司の方が女の子が怖がっているので話し合いの場を作るのでそこで自分達も立ち会うので話しして下さい。って事になったんです。長くなってすいません…

    • 1
    • 18/01/06 11:56:36

    絶対信じないし、絶対体の関係ある。

    • 4
    • 18/01/06 11:58:17

    相手の女が怖がってるのなら、なぜLINEのやり取りを残してたんだろうね。真っ先に削除しないかな?

    • 0
    • 18/01/06 11:58:32

    >>23
    私も最初消してるかも‥と思っていたのですが普通に相手が男であろうが関係なしに二人で飲みに行くような女の子らしくてもしかすると消してないのは何も考えてないから消してなかったのかな…とも思いました。

    • 0
    • 18/01/06 12:01:41

    >>25
    釣りなら…どんだけいい事か…その事が分かってから夜の仕事はあまり行けてません。

    • 0
    • 18/01/06 12:06:46

    >>32
    なんか皆さんのコメント見てたらそう思ってきました。話し合いの時に私が主人からこんなLINEを送られてきてあ…この人私の事好きなのかな…?って思いませんでした?って聞いたら首を傾げたのでただ普通に残してたのかな…とも思ったんですけど

    • 0
    • 18/01/06 12:10:02

    >>34
    夜、何の仕事してるの?子供はいるの?

    • 1
    • 37
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 12:12:12

    家に行くなんてあり得ない!
    絶対やってるでしょ。

    • 3
    • 18/01/06 12:16:51

    >>9
    その女の子の家に行ったとしてもお酒飲んだ事はかわりないよね。残業ではないと主に思われて不審がられると考えなかったのかな?

    • 1
    • 18/01/06 12:23:30

    >>36
    清掃です。子供は3人いて社会人と高校生と中学生がいます。働かされてって言うわけではなくただ夜の空いた時間がもったいないなと思って行きだしたので旦那は常に夜辞めてゆっくりしとけよって言ってくれてました。

    • 1
    • 18/01/06 12:24:25

    女が怖がってるとか、お前はあほか?とその女に言いたいわ。
    男を簡単に家に招き入れる事の方が怖いだろって!
    私なら旦那と女、それぞれビンタしてやりたいわ。

    • 2
    • 18/01/06 12:26:28

    >>39
    大きい子供もいるんだ。主と旦那さんはそれぞれ何歳?相手の女の子は20代?

    • 0
    • 42
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 12:30:04

    旦那さんが女の子の家に2回飲みに行ったこと、主はどうやってわかったの?LINEは消されてたんだよね。

    • 0
    • 18/01/06 12:31:22

    >>41
    私と主人は40で同じ年です。相手の娘は20代前半です。ちょうど結婚して20年、初めての事で頭がパニクってます。

    • 0
    • 44
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 12:33:21

    >>43
    主の一番上の子は男の子?女の子?高卒で働いて社会人になってるのかな

    • 0
    • 18/01/06 12:33:44

    完全にSEXしてます。
    お気の毒に。

    • 2
    • 18/01/06 12:39:24

    >>42
    私恥ずかしながらスマホにしたの去年の11月でLINEデビューもその頃でそれまではガラケーでネットする時旦那の携帯借りてたのでうちはオープンだったんですけど私がスマホにしてからは一切旦那の携帯触らなかったんです。そしてまた残業で遅くなる(女の子の家に行った日)と連絡がきたので私が送った事がないスタンプを送ってどんな風になってんのかなと思って私が夜の仕事から帰ってきて見てみたら、たまたまその日一日のLINEが消してなくてそれでわかりました。

    • 1
    • 18/01/06 12:40:37

    >>44
    男の子でそうです。

    • 0
    • 48
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 12:41:55

    主が夜の空いた時間がもったいなくて働きだしたように、ご主人も帰っても主がいない夜の時間を潰すためにその女の子の家に飲みに行っただけじゃない?
    要は寂しかったんでしょう。辞めて家でゆっくりしていて欲しかっただけ。

    • 0
    • 18/01/06 12:44:04

    >>42
    旦那は一回しか会ってないといいましたがLINEで私が女の子に聞くと女の子から正直に話します。○○さんとは2回私の家で二人で飲みました。と返信がきてわかりました。

    • 1
    • 18/01/06 12:45:51

    >>47
    トピに関係ないけど主も働いてるのに長男は
    なぜ大学や専門学校に行かなかったの?本人の意思?

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ