すごいムカついたんだけど

• なんでも
  • いか巻
  • 18/01/06 01:03:10

昨日の夜何年かぶりに友人と集まったんだけど、前の日に一人の友人から電話がきて、突然旦那さんと子供って何時まで起きてる?と聞かれ、旦那は次の日仕事だから22時には寝ると思うと答えたら、自分と旦那がいない間うちの子供達預かってもらえないかな?って。
その友人は身体が不自由で車イスの為、旦那が付き添いで集まりに来ようと思ってたらしいんだけど、うちの旦那に預けようとする意味がわかりません。
うちの旦那は友人も友人の旦那も子供達とも接点がないし、仕事で疲れて帰ってきてよく知らない子まで預かる義理もなく…
友人は車イスではありますが、壁に手をつきながら何とか歩くことはできます。
だからこの集まりに子供をよく知らない友人の旦那に預かってもらってまで集まりに来ようとする厚かましい旦那に特にイラつきました。
こういう人って色々ズレてるのかな?
もちろん私は断って旦那に送迎だけ頼んで後は家で待機してもらえばいいんじゃない?と言いました。
それで結局私の言った通りにしたけど、私が待ち合わせをしてたお店に着くなり、友人がうちの旦那が私に対してクソが!と伝えて。と言われたそうです。
この旦那はどうやらこの集まりに参加したかったみたいです。要するにうちが子供達を預かる事を拒否したせいで参加できなかったと言いたいんでしょう。
何故うちが悪いみたいになるのか意味がわかりません。
そして嫁の友人の飲み会に参加したがる旦那も気持ち悪いです。
こういう色々ズレた夫婦とは疎遠でいいよね?
前にも色々とえっ?ってことがあったし。
愚痴すみません

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています