すごいムカついたんだけど

  • なんでも
    • 19
    • いか巻
      18/01/06 02:00:07

    >>18
    本当にそれが不思議なんです。
    その友人とだって半年に一回会うか会わないかですし、LINEなども月に一回あるかどうかなんです。
    正直、昔アムウェイも勧めてきたりされてあの頃からあまり親しくしたくない気持ちです。
    だから私から連絡することはよほど用事がない限りないです。頼み事にしても、それ私に頼む事?って事ばかりで嫌です。
    友達でも助けてあげられる事とあげられない事の線引きができないんでしょうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ