子供は超問題児で嫌われ者

  • なんでも
  • 昆布
  • 18/01/06 00:21:19

親はそれを叱るどころか、子供が陰口言われてるだけで、同級生を怒鳴り付けたり、学校や家に乗り込み。
自分の子供が悪いと分かっても絶対に謝らないし、それで我が子が仲間外れにされたら学校や同級生たちに抗議。
お陰で子供は余計に嫌われて、あらゆる行事でボッチ。

この親子は何故こうなってしまったんでしょうか?心理状態を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 01:05:40

    超問題児ってどんな子か子供の様子がよく分からないけど、そんな子の親になったら親としても毎日必死だしギリギリの心理状態なんじゃないかな。周りが思ってる以上に何か理由があっての親の態度だと思うよ。怒鳴り込みって何か理由があったってことだよ。

    • 1
    • 18/01/06 00:41:12

    ひ○ざき、さん?

    子どもがやたらと構ってちゃん。
    もー鬱陶しくなるくらい。
    あれこれ口出すから嫌われたのに
    「遊んでやってねー」
    と回って頼んでた。

    絶対自分は悪くない、と思ってるもん。
    役員も直談判して逃れたのを、武勇伝みたく語ってるけど、みんな笑ってるのよ(笑)

    • 0
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 00:30:03

    何県?
    息子の同級生にも、似たような親子がいる。
    一度関わってしまったけど、その一件で息子はその子から離れた。

    • 1
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 00:25:50

    N田さん?

    • 0
    • 1
    • こんにゃく
    • 18/01/06 00:23:26

    心理もなにも、どきゅんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ