シングルマザーなんだけどさ

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 18/01/06 00:21:09

寄ってくる男、半分は既婚者。不倫相手にはシングルマザーが、ちょうどいいと思うのかな?
職業柄、男の人が多いから出会いもあるんだけど世の中そんなもんなのかな。元旦那の浮気で離婚したから、元旦那もこんなんだったのかなーって病む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 博多おでん
    • 18/01/06 00:26:49

    遊ぶには丁度良いと思われているんだよ。

    • 2
    • 18/01/06 00:30:01

    簡単そうに思われてるんだろうね。気を付けて。

    • 1
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/01/06 00:48:53

    本当だよね。遊びにはシングルマザー落ちやすくてちょうどいいと思ってんだよね。
    断ると態度豹変。引くわ
    男なんてみんなこんなんなのかな

    • 2
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/06 00:52:48

    中古に人権てあるの?って誰かが言ってた。

    • 0
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 00:54:18

    ちょっと同情したふりしたり優しくすると股開くからなぁ

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/01/06 00:56:57

    中古にも人権あるよ。
    元々サレ妻だから簡単に股ひらかないのよね

    • 2
    • 7
    • りおままン
    • 18/01/06 00:58:46

    シングルだったけど既婚者に声かけられたことは無いなー
    声掛けやすい人、声掛けにくい人とかもあるのかもね(;・∀・)

    • 1
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/01/06 00:59:36

    職種的にクズが多いのかも知れないけどね。

    • 1
    • 18/01/06 01:02:36

    教師ですか?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 博多おでん
    • 18/01/06 01:05:26

    分かる。既婚者だけでなくても、明らかに下心ある人ばっかり。人間不信になるよね。

    • 3
    • 12
    • がんもどき
    • 18/01/06 01:21:22

    >>6 その前に生きてる価値があるのかも疑問

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/01/06 01:30:31

    >>12 性格の良し悪しを考慮するなら、あなたよりは主の方があるかもしれないよ。

    • 2
    • 18/01/06 01:40:15

    >>12
    何に憤ると他者に対してそんな風になるの?
    リアルとネットで使い分け出来てるつもりでも、そんな調子じゃいつか口をつく日が来るよ。

    • 1
    • 18/01/06 01:43:00

    >>6
    分かる。私も既婚者からの誘いが増えた。ちょろいと思われてるんだろうな。私もサレ妻だったから、既婚者なんて絶対嫌だわ。バツイチになった途端寄ってくる男なんてろくなやついない。

    • 2
    • 18/01/06 01:43:21

    それは恥ずかしい。戸籍にバツがついているってこと。いろいろと無駄だったね。

    • 1
    • 18/01/06 01:48:07

    逆に既婚者に言い寄るシンママが多いと思う
    よその家庭まで壊したいんだろうか?
    最低

    • 2
    • 18/01/06 01:48:16

    シングルがイライラで笑う

    • 1
    • 18/01/06 01:51:19

    後腐れがないとか重たくない(結婚とか言い出さない)とか思ってるのかな?
    人間不信になりそうで嫌だねー。

    • 4
    • 18/01/06 02:10:22

    色々あるけど、まともな人もいるからね
    男女問わず、まともな人はいると思う
    だから自分も真面目に頑張ろう

    • 1
    • 18/01/06 02:22:53

    シングルだろうが既婚だろうが寄ってきたけど大半が独身だったよ
    どういう境遇に好かれるか自分次第だと思うけど

    • 2
    • 18/01/06 02:38:39

    >>6
    簡単にそういうことをしないなら下心だけの馬鹿男はそのうち諦めない?
    それを貫いていけば独身の良い人と恋愛できると思うよ
    元旦那のことも馬鹿男たちも全部スルーして
    不倫に寄り道していたらあっという間にアラフォーになるよ
    それから独身探しても遅い
    ぶっちゃけアラフォー独身男は何かしら問題あるよ
    周り見てると本当に思う
    早く素敵な独身男性に会えるといいね

    • 0
    • 23
    • こんにゃく
    • 18/01/06 02:40:15

    シングルなのに普通に近づこうとしている。すごい性欲。

    • 1
    • 24
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 02:51:24

    人それぞれ

    • 0
    • 18/01/06 02:57:23

    屈辱的だよね。
    私は完全に男性不振の腐女子

    • 0
    • 18/01/06 03:00:41

    職業的にそんなのしかこないんじゃなくて?

    • 0
    • 27
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 03:13:18

    >>25
    趣味は?

    • 0
    • 28
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 03:14:36

    >>27
    犬飼ってる?

    • 0
    • 18/01/06 03:14:45

    >>27
    察してね

    • 0
    • 18/01/09 08:56:06

    貴女はきっと男性が惚れやすいタイプ。💌居ますよそういう人❗。私が付き合った女性、6股だった。奪い合いのトラブルも有り。 気をつけて😓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ