よく怨霊がいる神社に参拝するよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • にんじん
    • 18/01/05 23:59:11

    富岡八幡宮?

    • 2
    • 18/01/05 23:59:23

    どちらかというと、それはお寺では?

    • 0
    • 3
    • 富山おでん
    • 18/01/06 00:00:45

    ん?
    幽霊きらいなの?

    • 0
    • 18/01/06 00:01:11

    ZERO見てたね?

    • 2
    • 18/01/06 00:01:27

    例えばどこ?

    • 0
    • 18/01/06 00:02:13

    >>2
    遺書に怨霊となって祟り続けるとあったよ

    • 2
    • 18/01/06 00:24:14

    >>6
    事件のあと、お祓いをしたと見たけど違うの?

    • 1
    • 18/01/06 00:26:13

    >>6
    弟がでしょ?あんなバカが怨霊になれる訳が無い

    • 4
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 00:26:54

    >>7お祓いしているよ
    でも、私は毎年行っているけど、今年は行くのをやめた。
    祟りとかじゃなくて、気持ちが悪いから。

    • 7
    • 18/01/06 00:35:16

    >>9
    心情的にはそうなるよね

    • 0
    • 11
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 00:37:46

    事件あった所でしかも関係者身内事件なら
    行きたくないってか行かない
    そのまま不幸を連れてこられそう

    • 1
    • 18/01/06 00:41:07

    >>7
    神に仕える仕事を私的な金儲けに走るから天罰が下ったのよ
    良かったんだよ

    • 4
    • 18/01/06 01:39:31

    怨霊ってすぐにはなれないらしい。ものすごい霊力がいるらしいから、怨霊になるには何十年何百年とかかるらしい。
    嘘か本当かは定かではないけど。

    • 0
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 01:45:52

    >>12
    たしかにドロドロし過ぎ。
    神様だって怒るでしょうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ