家族全員B型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 富山おでん
    • 18/01/05 22:48:59

    ある時は凄くあるのに、喧嘩したら物の見事に分裂する!我が我がだから誰も一歩も引かない( 笑 )仲良しの時は皆でゲラゲラ笑うのに喧嘩したらギャーギャー本当うるさいよ( 笑 )

    • 4
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/05 22:53:26

    よく纏まってるよ。仲良いし喧嘩とか殆どない。

    • 2
    • 3
    • にんじん
    • 18/01/05 22:56:15

    家族全員B型って多くない?
    私の親も旦那も友達のとこもそう。
    てか家族全員同じ血液型っていうのが意外と多いのかな

    • 2
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 22:56:24

    5人兄妹で全員B型。
    みごとにバラバラの個人主義。
    街ですれ違っても知らんふり。
    でも仲良いよ。

    一致団結した時の強さすごい。

    • 3
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 22:58:35

    姉のとこがそうだけど、まとまりあるよ。
    どこ行くのも何するのも家族みんな一緒にくっついて行動してる。仲良くて楽しそう。

    • 2
    • 18/01/05 22:58:43

    正直B型は引く!

    • 4
    • 7
    • にんじん
    • 18/01/05 22:59:13

    まとまりあるよ。みんな性格似てるから

    • 4
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 23:01:44

    まとまり感と血液型関係あるの?

    • 3
    • 18/01/05 23:38:58

    我が家全員B型。

    でも私と旦那の性格違うから、旦那の性格に似た子供達と旦那は気が合う。

    私はせっかちだからマイペース過ぎる旦那と子供達にイライラする。

    • 3
    • 18/01/05 23:44:59

    殺気起こるほど、B型クソ嫌い
    性格悪い

    • 3
    • 11
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 23:47:50

    大変そう

    • 1
    • 18/01/05 23:49:06

    上下関係さえ認識してればまとまるよね

    そこら辺は犬を飼う時に序列を覚えさせるのと本当に似てる。
    序列を覚えさせないと自分より下だと思っている人間に吠えるし噛み付くんだよね。
    B型もこんな感じで序列をしっかり認識させると、物凄く上手くまとまるね。

    • 3
    • 18/01/05 23:49:30

    家族って言って良いのかわからないけど、親戚みんなBだよ。集まろうってなってもみんなマイペース&自己中だから予定あったりなんだりで、結局話流れて終わる。他人に興味なし。冷めてる感じがみんな似てるかな。

    • 2
    • 18/01/05 23:52:42

    実家と兄一家が全員Bだわ。私だけO。
    よく言われるマイペースだ自己中だっていうB型性格の人が誰1人いないんだけど。

    • 4
    • 18/01/05 23:53:08

    別に好かれなくていいしねーって合わせようとしない。でも相手も無理して合わせようとしないで?って感じだから
    楽っていえば楽

    まとまる?絶対無理

    • 1
    • 18/01/06 00:15:04

    血液型と性格は、無関係だよ。
    B型の人なら、自分を「いわゆるB型の性格」に、無意識に似せてるってさ。

    血液型の話はまあまあ盛り上がるから、楽しむためにはいいけど、Bって聞くだけで苦手になったりする必要はない。
    必ず、「いわゆるB型の性格」じゃない部分もあるから。

    • 5
    • 17
    • 豚なんこつ
    • 18/01/06 00:17:03

    旦那義父母義妹B型
    我が強い

    • 0
    • 18
    • 豚なんこつ
    • 18/01/06 00:17:30

    旦那義父母義妹B型
    我が強い

    • 2
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 00:21:34

    もーーー
    ホントにこの話題ばからしい
    血液型占いばかばかしいの、まだわからないのかね?
    占い好きが多いのはわかるけど、
    血液型で性格きまるわけないでしょ
    思い込みだよ。
    B型だとわかるとあぁやっぱり、になるだけだよ
    くだらない
    誰にでも当てはまることを並べてんだよ
    血液型判断なんて。

    • 5
    • 18/01/06 00:25:00

    私はAなんだけど、家族全員Bだって言う友達の家に泊まりに行ったら本当に凄かったw

    みんなよく喋るんだけど、自分の意見ばっかりで誰も人の話を聞かないから話が繋がってないのw
    でもみんなその自覚がないのか、その会話で何が解決したのか分からないけどお互い納得してたw

    • 4
    • 18/01/06 12:39:54

    あー、うちの実家のことだ。
    例えばショッピングモール行くでしょ。するとみんな、ふらふら~っと自分の行きたいところに行ってしまう。もちろん「ちょっと○○見てくるね」とかの断りなしで。
    そして不思議なことに、携帯で呼び出したりしなくても、またいつの間にか全員集合。
    仲はいい方だと思うよ。笑いも絶えない。

    五人それぞれこだわりポイントや潔癖ポイントが違っていて、家や庭は綺麗だし人望があるのか人の出入りも多い。

    • 2
    • 18/01/06 12:44:05

    まさに私の実家
    父親とは絶縁しました
    うまくいきません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ