ジュニア用の靴は

  • なんでも
  • しらたき
  • 18/01/05 22:35:53

22.5~23cmのジュニア用の靴って、どこで買ってますか?
もう4年生で瞬足のようなキラキラした靴は嫌がるので、ナイキやNBのような靴を買いたいのですが、どこへ行っても23以上で子供用は22までしかありません
皆さん4年生くらいのお子さんの靴はどこで買われてますか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 14:28:23

    うちもちょうど迷ってました。
    ジュニアサイズでいい靴がなかなかなくて。
    普通の靴屋さんで、そのくらいのサイズだったらレディースを勧められました。
    結局、ニューバランスの996はジュニアでも24cmサイズまであったので996を購入しました。でもこれはマジックテープタイプなので、紐タイプが欲しかったらレディースサイズを買います。

    • 1
    • 18/01/06 14:28:23

    うちの息子1年で23センチあるんだけどアシックスだよ~
    確かマジックテープのタイプは19センチからあるはず

    • 0
    • 21
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 14:25:36

    普通に売ってるよ

    • 0
    • 18/01/06 14:21:36

    大人の23cmと子供の23cmは同サイズなの?

    • 1
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 23:43:54

    子供用のサイズが無いならレディースから選んだらどうでしょう。
    大きいスニーカーショップなら22.5cmもあるし、無ければ小さめの作りの物を教えてもらうか中敷調節するといいよ。

    • 0
    • 18/01/05 23:40:44

    ふつうにどこの靴屋でも売ってるよ?ジュニアコーナーには無いけど。ナイキ、アディダス、NBとかユニセックスのデザインいっぱいあるからレディースでも大丈夫じゃない?

    • 0
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 23:37:52

    レディースでもいいんじゃない?

    • 0
    • 16
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 23:26:05

    今三年だけど、いつも瞬足かってるわ。
    ほんとは、ナイキとかプーマとかいいなと思ってるけど、本人が瞬足きにいってる。

    • 1
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 23:23:17

    うちはスポーツショップで買ったよー
    サイズはあるけど、在庫がなかったりはするけどね

    • 1
    • 18/01/05 23:04:21

    うちはadidas。
    足の幅が狭くて大人用だと合わないから

    • 0
    • 13
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 23:03:41

    わかる!大人用だと大きいんだよね、幅も合わないし。うちも困ってて、女子だから服と同じブランドの店で買ってる。

    • 0
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 23:03:05

    普通に靴屋さんで買ってるけど。
    大きなお店に行ってみては?

    • 0
    • 18/01/05 23:01:43

    ん!?普通に0.5刻みであるよ?
    22.5も23も。

    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 22:59:38

    大人用の買ってるよ。
    そのほうがデザインも豊富だし。

    • 0
    • 9
    • こんにゃく
    • 18/01/05 22:50:37

    私が22.5(幅は狭め)だけど、ニューバランスの23はいてるよ。
    紐をちゃんと結べば緩くないよ。

    • 0
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/01/05 22:45:50

    話ずれるけど、四年生でもうそんなサイズになるんだね!大人と一緒でびっくりしちゃった。

    • 0
    • 7
    • しらたき
    • 18/01/05 22:45:46

    大人用の23とジュニア用の23はサイズ違わないですか?

    • 1
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 22:42:03

    ふつう靴屋さんにあったよ、asicsの紐靴

    • 0
    • 18/01/05 22:39:55

    私22.5なんだけど、普通に売っているよ。
    大人用でいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/05 22:39:27

    そのくらいのサイズないなー困ったなーと言ってるうちに23に中敷き入れて履けるようになった。

    • 1
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/05 22:39:11

    レディース履かせてたよ男だけど

    • 0
    • 2
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 22:38:48

    23cm以上あるならもう大人用でいいと思うよ。

    • 0
    • 18/01/05 22:38:18

    悩んだけど大人用の靴買った。ニューバランス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ