イケメンとホテル行ったけど何もせず帰ったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 23:08:52

    >>16
    もう浮気しません(笑)

    • 0
    • 16
    • だとしてもー
    • 18/01/05 23:05:58

    でもアウト!
    主タイキック!

    • 0
    • 18/01/05 23:01:37

    >>12
    シュッとしたハイスペックイケメンだったわ

    • 0
    • 18/01/05 23:01:03

    >>11
    わざわざ今日の為に仕事休んだんだって。
    男って(笑)

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/01/05 22:59:23

    それ相手のセリフでしょ。
    電気付いた部屋で主の顔見てげっ!って逃げられたんだろ。

    • 1
    • 12
    • こんにゃく
    • 18/01/05 22:57:43

    絶対イケメンじゃないでしょ。

    • 0
    • 18/01/05 22:57:14

    もったいなーい

    • 3
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 22:55:54

    どこで出会ったイケメンなの?

    • 0
    • 18/01/05 22:54:43

    >>8
    ねー。
    もちろんお金は一切払ってないけど、交通費何百円か無駄にしちゃった。

    • 0
    • 18/01/05 22:38:12

    >>7
    ホテルまで行っといてヤラせないってすごいねwそりゃ凹むわ

    • 0
    • 18/01/05 22:25:50

    >>4
    お喋りしてて、手出されそうになったけど避けたらめっちゃ凹んでた。
    んで、私だけ先に出たよ。

    • 1
    • 18/01/05 22:25:10

    ほかな男とホテルに行った時点でアウトでしょ。そーゆーことになってもいいって気があったからホテルに行ったんだからさ。
    で、何やってたの?断ったの?

    • 1
    • 5
    • 愛美&悠
    • 18/01/05 22:23:43

    やるだけなら浮気じゃないよ(。-ω-)
    浮気や不倫って気持ちが旦那から相手に移る事(。-ω-)
    やるだけなら不倫じゃなくて遊び(。-ω-)
    男の風俗と同じだよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/05 22:20:28

    ホテルで何してきたの?

    • 1
    • 3
    • にんじん
    • 18/01/05 22:16:21

    何しにホテルへ?

    • 3
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/05 22:15:40

    浮ついた気持ちで行ったんなら浮気だしょ

    • 1
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 22:14:24

    次はずっこんばっこん
    慣れてくるよ危険

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ