マスクしてショッピングモール来るな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 19:17:03

    >>240〆ろや

    • 2
    • 18/01/06 19:09:11

    マスクして体調の悪そうな人やゲホゲホ咳してる人がいたら、さっさと家に帰れって思うけど、予防してることに文句は言われたくない

    • 7
    • 18/01/06 19:05:26

    顔隠したいからマスクしてるだけよ

    • 2
    • 18/01/06 19:03:19

    お前ら、マスクごときでいつまでも、うぜーよ!

    • 1
    • 18/01/06 19:01:08

    マスクもせずゴホゴホゲホゲホしてる奴がいるからそうするんだけど。あいつらが全員マスクしてくれればこちらはしませーん。
    あと子供で咳しまくったりくしゃみしてるのもあれもマスクもさせてね。
    新幹線で後ろから子供がくしゃみ連発してきて腹立ったわ。

    • 1
    • 18/01/06 18:59:27

    レジさんも予防の為にマスクしてるんだよ。
    うちら客も予防でマスクくらい装着します。

    • 2
    • 18/01/06 18:54:35

    >>225
    この女は頭がツルツルなの?

    • 1
    • 18/01/06 18:02:25


    予防でマスクしている人って多いよ。
    それを言うなら風邪引いてマスクしてる人に言ってほしいわ。
    ショッピングモールに限らず、マスクしてゴボゴボ咳してるのを見ると「うわっ」って思うし、あと飲食店とかも少し遠慮すればいいとか、とっとと帰って早く風邪を直しなさいよと思ってしまう。

    • 4
    • 18/01/06 18:01:21

    マスクしたって主に迷惑かけてないじゃん。人のこと一々気にし過ぎじゃない?

    • 1
    • 18/01/06 17:55:13

    >>230だからマスクしてるってば。
    あんたが文句言ってんだろ、頭大丈夫?(笑)

    • 3
    • 18/01/06 17:13:28

    >>230
    あなたが煩いトピしてるんじゃないの?
    何も分かってないのね?

    • 3
    • 18/01/06 17:11:45

    マスクする為にショッピングセンターに行くんじゃねーわ

    人混みの中ショッピングするから感染予防なのに主は理解出来て無いんけ?

    主みたいなのがショッピングセンターに行くと菌をバラ撒いてんだろうな。

    • 2
    • 18/01/06 17:04:58

    >>230
    マスクしたいからするよ。
    主が感染気になるなら来なきゃいいって言ったから、書いただけ。

    • 1
    • 18/01/06 15:40:40

    >>228マスクしたければしていいんじゃないの?いつまでも、うるさい!

    • 0
    • 18/01/06 15:36:39

    >>218
    主が言えるセリフじゃない

    • 2
    • 18/01/06 15:06:24

    咳して風邪引いてるのに、出歩く人がいるから、予防でマスクして行くよ。
    自分達は、出かけたいのにマスクしてないでその辺撒き散らす人がいるから、感染しないために家族でマスクして何が悪いの?

    • 11
    • 18/01/06 14:58:06

    >>224分かったよ!世界一可愛い女の子

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225
    • ごきぶりぽいぽい
    • 18/01/06 14:45:51

    正体がバレないように変装してるのでは…

    • 0
    • 18/01/06 14:41:15

    昔、予防でみんなマスクしていったら
    そんなんならくるなよ、みたいに言われたことある。ブス女に。
    あなたかしら?
    予防してるのに一家風邪みたいにされた。
    今はあんな人混みいかない。。
    インフルエンザ、ノロになる
    マスクいいとおもうよ。
    しないよりは、、
    咳や鼻水してる人に限ってマスクしてないしさ。
    そんなふうに思わんといて、ブス

    • 9
    • 18/01/06 14:38:50

    主が行くな

    それで解決じゃないか?

    • 14
    • 222
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 14:33:54

    まあ確かに、家族全員でマスク装着だと一瞬ギョッとするけど、予防でいいんじゃない??

    • 10
    • 18/01/06 13:44:41

    >>218わざとか?

    • 2
    • 220

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 13:42:41

    このトピ主…アホなの?w

    • 6
    • 18/01/06 13:38:28

    >>213本当だよね。マスクごときてムキになってさ爆笑

    • 4
    • 18/01/06 11:33:14

    馬鹿がいるから自己防衛

    • 8
    • 18/01/06 11:23:40

    >>214その手で商品に触れられるほうが嫌だけど

    • 0
    • 18/01/06 10:55:45

    その姿みたくなければ来ないでよ!ショッピングモールに

    • 6
    • 18/01/06 10:53:55

    マスクしてるからって堂々と手も抑えず激しい咳してる人も嫌だ。
    帰れよと思う。

    • 1
    • 18/01/06 10:50:39

    >>210みっともないのはスルーできない全員じゃない?マスクごときにアホらしい。マスクしたい人はしてたらいい。マスクする個人の理由なんてどーでもいい。

    • 3
    • 18/01/06 10:43:24

    風邪とかじゃない。副作用でムーンフェイスだから外出時は、1年中マスクが外せない。顔パンパンで恥ずかしいんだよ。ごめんね!

    • 1
    • 18/01/06 09:28:23

    >>168
    確かにマスクはウイルス通すよ。
    市販されてるマスクでカットできるのは花粉とハウスダスト位だと思う。
    でもマスクすることで鼻口の辺りが湿気るでしょ。それが予防なの。
    空気が乾燥すると、のどや鼻腔の粘膜の防御機能が低下して罹患しやすくなるの。
    これ常識よ。

    • 7
    • 18/01/06 09:12:24

    >>186
    ごめん。今さら何言っても無駄よ。
    思った以上に叩かれて
    苦し紛れの言い訳…
    みっともないからやめなよw

    • 3
    • 209

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 08:17:55

    ぷっ。主二十歳のくせに痛いね。
    無知を晒して楽しい?釣れて嬉しい?

    • 3
    • 18/01/06 08:14:18

    感染じゃない。
    アレルギーなのか鼻がでる。
    ほぼ一年中マスク。

    • 3
    • 206
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 07:52:18

    糞トピ

    • 2
    • 18/01/06 07:30:57

    予防して行くよ~
    咳してるのにマスクしない、させない人が多いからね~

    • 15
    • 18/01/06 07:11:13

    馬鹿じゃないの?インフルエンザ流行ってる時期にマスクしない方がどうかと思うよ。月齢低い赤ちゃんを抱っこして連れ回してる親の方が神経疑うわ。

    • 26
    • 18/01/06 07:10:32

    風邪ひいてるのにマスクして来ない人の方が無理だ

    • 13
    • 18/01/06 07:10:00

    風邪はひいてないよ!!予防予防

    • 14
    • 18/01/06 07:09:08

    行きたいし、学校の手紙に人混みはマスクで!!って書いてあるからマスクで行くよー!!行きたいの我慢するよりマスクしていけばよくない?ダメ?

    • 6
    • 18/01/06 07:00:01

    本当にキモいのはどっちかな。
    マスク一家か、自分の価値観を押し付けてみんなを不快にさせたあげく逆ギレしてる主か。
    集計してみたら?

    • 14
    • 18/01/06 06:55:20

    風邪ひいていなくても、予防の為にマスクして出掛けるわ。寒い時期は!
    口に手をあてないで咳したりクシャミするヤツもいるからね
    マスクしてまでショッピングモールに行くな、は言い過ぎ。
    自由だよ!
    ホントに具合が悪ければ出掛ける元気も無いだろうが。

    • 15
    • 18/01/06 06:53:00

    >>197
    は?マスクしてショッピングモール行ってる人に言ってるんだよね?違うの?

    • 0
    • 18/01/06 06:45:58

    >>194あんたは、しつこい!あんたに言ったわけじゃないんだから自意識過剰です

    • 0
    • 18/01/06 06:32:26

    そんな理由があったのなら、ここで言ってもあまり意味が無いかと。。
    直接言えたらよかったね
    あ、そんな言える勇気ないか。。
    ここって現実生活で言えないチキンばっかりがワーワー騒いでるもんねいつも。
    言いたくても言えないからストレス貯まるんだね

    • 5
    • 18/01/06 06:30:03

    >>186
    どうしてトピを立てたのか分かれば、みんなの反応も違ったのでは?
    これは、納得した。確かに、テイクアウトにしたらいい。マスクも、置くとこを考えて欲しいね。でも、子供にお腹空いたとぐずぐずされたら、仕方なかったのかもしれない。

    • 0
    • 18/01/06 06:27:48

    >>186
    お前がキモいんじゃ。
    世の中お前の望み通り行くと思うな。
    お前は外出るな。

    • 7
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ