マジでイライラする

  • なんでも
  • だし巻き玉子
  • 18/01/05 21:50:05

奴の子はアレルギーあったり好き嫌いがあるらしく向こうの子に合わせてるのに私の子に向かって「これだけしか食べてないの?うちの子は倍は食べたよ」
とか言う。
あと、奴の子も好きなものだけしか食べてないのにうちの子に「○○ちゃん、これも食べなきゃ」とか言う。
あと、向こうの子もおもちゃ取り上げることあるのにうちの子がすると「○○ちゃん、おもちゃ取るのやめて。仲良く出来る?仲良く出来るなら遊んでいいよ」とか何回も言う。
ちなみに私はその都度子供には注意はしています。
書いててイラついてきた。
これどうしたらいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 23:45:39

    義理の姉妹かな?
    頭にくるね。
    もし義理の姉or妹なら旦那に説明して最後に何でだろうね?と言っておくかな。
    自分が見てそうだと思うとうちは旦那が
    「ちがうだろう(-д- 三 -д-)」
    って まゆこバリに言い出すよ。

    • 1
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 22:26:36

    >>13親族です…

    • 0
    • 18/01/05 22:23:27

    奴とはどういう関係?
    いまいち想像がわかないわ。

    • 0
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 22:13:32

    似たような人いない?

    • 0
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 22:08:28

    これ本人に何て伝えたらやめてくれるかな?
    だれか教えて…

    • 0
    • 10
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 21:59:52

    >>9分かってくれる人がいてくれて嬉しい。
    ほんといらつくよね。
    後からムカムカするんだけどなぜかその場では言わずに飲み込んじゃう。。
    しかもうちんとこの奴は私の子に直接言うの。
    それが腹立つ。

    • 1
    • 18/01/05 21:57:07

    ムカつくね、そういう人私の近くにもいるよ。ほんとイラつく。
    こっちも嫌みの一つも言いたいけどいざとなると言えなくて。
    なんか言ってきたらそれに答えないで全然違う話題ふるしかないかな。

    • 1
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 21:56:51

    回りにこんな人いない?

    • 0
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 21:55:47

    >>5それやっちゃおうかな 笑
    同じ土俵にあがるみたいでちょっと抵抗が。。

    • 0
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 21:54:21

    関わらないのが一番いいのかな

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 21:54:08

    主も奴の子に駄目だししてやればいいじゃん。

    • 0
    • 18/01/05 21:52:59

    >>1
    バカに塗る薬はないよ。

    • 1
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 21:52:39

    親族なので関わらないのも難しく…

    • 1
    • 18/01/05 21:51:32

    疎遠

    • 1
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 21:50:59

    関わらなきゃいいじゃん。
    バカなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ