中村獅童の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/08 20:15:39

    ガン飛ばしてる写真あるじゃん
    もろギャル
    汚ギャル雑誌のどくも

    • 2
    • 18/01/07 13:30:29

    >>25
    そうだね。父親が歌舞伎役者をやめたから苦労してるのに俳優で売れたら女と遊びすぎ。マザコンの母親もあっさり病死してしまうし
    本人は再婚して子供できて肺がんに、なるし。

    • 4
    • 18/01/07 13:26:31

    大嫌い。
    竹内結子の時はあっという間に
    手を付け、妊娠させといて自分は
    元カノと浮気。最低なヤツ。
    特番で自分の番組やったけど、
    宣伝のCMすら受け付けないわ。
    再婚をさも初婚の様に、子供出産を
    初めての子供の様な番組だったみたい
    だけど、見るのも嫌だから見なかった。
    色々と病気してるみたいだね。
    バチが当たったんだよ。
    歌舞伎は本当に呪われてる。
    次々関係者が亡くなるし。
    麻央ちゃん、本当可哀想。
    獅童も危ないんじゃない?

    • 16
    • 18/01/06 06:44:18

    彼女はプロ彼女だった人だよね?

    • 4
    • 18/01/06 01:25:39

    岐阜出身早稲田卒、確か一浪して。
    地元絡みで知っています。
    田舎では珍しく私立に中学から通っていましたよ。高校生の頃可愛いかったですよ!

    • 3
    • 18/01/06 00:30:09

    >>19
    まあまあ落ちつきなさいよ。獅童にヤリ捨てにでもあったの(笑)
    恨み妬みがなきゃ書かないでしょ?昔を知ってるみたいな事書いてる
    けど‥‥何?まだ吠えるの(笑)おばさん

    • 2
    • 18/01/06 00:21:01

    JAMとか読モが流行った時に、読モだった子だよね
    当時からかなり印象変わったね

    • 2
    • 20
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 00:15:55

    主は意地悪な姑になりそう。

    • 11
    • 18/01/06 00:10:41

    妬む要素あるの?
    歌舞伎界では最下層だから、一般家庭の人と再婚出来たんだよ。デキ婚なのかな?知らないけど。
    昔は痩せてたからギャップにびっくり。

    • 3
    • 18/01/06 00:07:30

    どこが太ってる?僻まないでね

    • 2
    • 18/01/06 00:00:51

    >>15
    油塗ってるのかな。
    無痛分娩かってくらい静かなお産だった。

    • 4
    • 18/01/05 23:58:42

    梨園の妻と言っても獅童さんとこはちょっと他の歌舞伎役者の家とは違うしね
    でも前嫁と比較されるしもうちょっと調べて結婚しても良かったのに

    • 7
    • 18/01/05 23:53:51

    そうなんだね。
    私は顔がぴかぴかなのが気になったよ。
    テカってるというか、なんか塗るとああなるの?

    • 2
    • 18/01/05 23:39:34

    かなりふっくらしてるよね
    あの写真って何年前のかな?

    • 2
    • 18/01/05 23:21:19

    写真と今が違い過ぎてワロタ

    • 7
    • 18/01/05 23:20:04

    >>8
    ママスタの人の妬む対象にも値しないんだね。この奥さん。人気なくてびっくり。
    中村獅童は男の子二人目だから、三代目は前妻との長男に与えてあげて~

    • 1
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 23:16:50

    首のシワが気になった

    • 4
    • 18/01/05 23:15:25

    前妻のほうが美人で可愛い

    • 32
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 23:10:36

    >>6
    妬み嫉み僻みだね(笑)あー醜いおばさんかわいそう

    • 5
    • 18/01/05 23:05:43

    清楚ぶってて無理~

    • 7
    • 18/01/05 21:46:09

    レースクイーンとかもしてないかな?
    友達が仲良かったんだよね。
    結婚式から太ってるー。30超えると痩せにくいね。

    • 4
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 21:44:28

    厳しい世界だろうから、多少ふくよかな方がしっかりしてそうでいいなぁと思ったけどなー
    元を知らないし。

    • 12
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 21:43:24

    結婚当初痩せてたよね?

    • 4
    • 18/01/05 21:43:14

    妊娠出産したとはいえ、太り過ぎー。
    テレビ取材あるなら摂生してよー。

    • 2
    • 18/01/05 21:43:03

    岐阜の子だよ。お父さん警官

    • 5
    • 1
    • こんにゃく
    • 18/01/05 21:42:06

    クロムハーツ?の店員だったかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ