おかもとまりの旦那が軽い発達障害

  • なんでも
  • 焼きちくわ
  • 18/01/05 21:36:30

ものまねタレント・おかもとまり(28)が4日、自身のブログを更新。夫で音楽プロデューサーのnao(37)が「軽い発達障害」であることを明かした。


 おかもとは「軽度の発達障害。」のタイトルで記事をアップし、「旅先で大げんか。んーわたしがまたかと頭くる感じ。旦那は言葉だけの情報じゃ伝わらないと承知してるからこそ、わたしがお店調べてスクショを送り、行くのはここだよ?スクショで送ったここだよ?と昨日宿でも確認したのに」などと旅行先の伊香保温泉で夫と口論したことを報告。

 「地図係の旦那が連れてきた店がまさかの違う店」とし、「さすがに悲しくなりましたね。笑 何度も確認したのに…」と困惑した思いをつづった。

 その上で「旦那は、昔から軽い発達障害(勉強や記憶力、音楽の才能はピカイチなのに、簡単なことができないの)」と記述。「だからこそ、スクショで情報おくったり、忘れん坊だから確認したりするんです。それなのに、こんな間違えをするとは。悲しいというか、しんどかった」としたが、「2018年は上手く発達障害と向き合おう」と気を取り直していた。

 おかもとは元「I WISH」のメンバーで現在は音楽プロデューサーのnaoと2015年4月に結婚。同年8月に男児を出産していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 黒はんぺん
    • 18/01/26 11:48:02

    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ