率直な疑問なんだけど自宅で火災起きて子供達が別部屋にいても

  • なんでも
    • 35
    • ちくわ
      18/01/05 23:42:40

    火災が起きてる建物を再現してるパビリオン行ったことある?
    火災起きてないのわかってても、軽くパニックだったよ。

    私は妹が亡くなったであろう瞬間(自宅で発作からの病死)を母と目撃した立場だけど、母はひたすらウロウロしてたよ。
    私が何度声かけても「あ…え…あ…」とか口も目もぽっかり開けたような状態でウロウロウロウロ。
    救護しながら「救急車!」と何度母に大声で伝えても私の言ってること理解してなくて、私が通報した。
    その後も母は支離滅裂なこと言ってたから、関係ない母も救急車で運ばれたよ。
    この前後の記憶が全く無いらしく、最期を憶えてないのが辛いと言ってる。

    そういうことは、経験して初めて言えることで、口ではなんとでも言えるよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ