40代の夫婦ってセックスレスの人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/05 21:33:43

    私が劇太りしてからなので6年レス。
    旦那側拒否です。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • シューマイ
    • 18/01/05 21:38:12

    未子の産後から4年。どちらからも誘わないレスです。

    • 4
    • 18/01/05 21:39:01

    普通はレス、稀にSEXしてる人がいる
    これが現実

    • 8
    • 18/01/05 22:16:38

    レス夫婦の旦那ってどう処理してるんかな。

    • 9
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 22:20:49

    二人目できてからだから8年以上。
    一昨年旦那浮気してたし。もう一生ないね。

    • 5
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/05 22:20:52

    >>4
    うちは稀なのか…。早くレスになりたい。

    • 2
    • 18/01/06 04:55:39

    レス18年です。
    子供が産まれてから。私が旦那を子供のお父さんとみるようになったから。レスになれば、旦那の洗濯物も別で洗いたくなるし、旦那の物にも触れるのが無理に。
    旦那は、もしかしたら他でエッチしてるかもだけど仕方ない。今のとこ女の匂いはないけど、セフレがいても構わないかな。
    このまま、私が誰ともエッチせずに過ごすことになるのか…?
    旦那とだけは、本当に無理。
    嫌いとかではないです。優しいし、仕事も真面目で生活も不自由なくさせてもらってます。
    本当にエッチが考えられない。

    • 2
    • 18/01/06 04:56:16

    レス18年です。
    子供が産まれてから。私が旦那を子供のお父さんとみるようになったから。レスになれば、旦那の洗濯物も別で洗いたくなるし、旦那の物にも触れるのが無理に。
    旦那は、もしかしたら他でエッチしてるかもだけど仕方ない。今のとこ女の匂いはないけど、セフレがいても構わないかな。
    このまま、私が誰ともエッチせずに過ごすことになるのか…?
    旦那とだけは、本当に無理。
    嫌いとかではないです。優しいし、仕事も真面目で生活も不自由なくさせてもらってます。
    本当にエッチが考えられない。

    • 8
    • 18/01/06 05:31:52

    2年、腰痛持ちもあって産後からお互いにしたいと思わない。

    • 3
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 06:00:43

    40代くらいになるとレスの人が多いんじゃない?

    • 9
    • 18/01/06 07:10:22

    例えばレスだとして
    男の方って動画見て一人でやるだけで満足するものなのかな?女って一人でやるだけだと人肌恋しくなってやっぱ相手がいたらなって思うよね。

    • 7
    • 18/01/06 07:15:18

    >>3 未? 40代で?

    • 4
    • 18/01/06 07:15:31

    旦那もうあんまり元気ないからここ2年前のくらいからレス。
    でも元々私があんまりやりたくなかったからホッとしてる。
    それでも2人で頻繁に出かけたりして仲良しだよ。旦那も私に性欲なくてよかったと言ってる。浮気とか絶対ありえないからね。

    • 8
    • 18/01/06 07:26:36

    週1です。。。

    • 8
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/01/06 09:34:00

    普通はレスだよね
    疲れるからやらないほうがお互いのため…

    • 17
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 09:34:45

    もう、10年近くしてないと思う。最後いつだっけ?という感じ

    • 7
    • 18
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 09:58:40

    本気で言ってる?
    今の40ってかなり若いよ。
    女は40からだよ!髭はえてもいいの?
    セックスは最大の美容液って言うじゃん。

    • 14
    • 18/01/06 09:59:35

    旦那とはしないよ。セフレとしてる。

    • 12
    • 18/01/06 10:05:22

    もう何年かわからない。お互い40代夫婦。

    レスと言うと愛情がないだの、夫婦じゃないだの、旦那は浮気してるねとか若い子は思うのだろうけど、

    40になったら分かるよ。
    体力がガタッと落ちるから、そんな元気ないの。

    • 12
    • 21
    • こんにゃく
    • 18/01/06 10:06:21

    >>18

    女は40から、ではない。断じて。
    一番いいのは27から37ぐらい

    • 8
    • 22
    • こんにゃく
    • 18/01/06 10:07:53

    レスの方が多いんじゃないの?
    40で性欲満開って…

    • 12
    • 23
    • キムチとチャーハン
    • 18/01/06 10:11:21

    40前半のアレをペロペロヤリ隊

    • 3
    • 18/01/06 10:44:31

    してる人って、一緒に寝てるの?
    寝室は別室?

    旦那とは別の部屋で寝ていて、うちももう3年半ないよ
    旦那は年上

    • 3
    • 18/01/06 10:46:06

    >>22レスの発想。

    • 3
    • 18/01/06 10:47:59

    お互いに41歳だけど、まだしてる。
    一時期、私拒否の時は半年しないときもあった。

    私は子供たちと寝てて、旦那は別室で寝てる。

    • 1
    • 18/01/06 10:56:25

    私は40歳、夫は48歳。
    5年前に結婚。お互い再婚同士。
    まだセックスしてます。

    親権は私も夫も、元パートナーが持っているので子供たちと一緒に暮らしてないから、できるのかもしれませんが…

    お互い性欲あります

    • 3
    • 18/01/06 11:02:42

    レス6年目。
    末っ子産んでから行為自体が気持ち悪くなり、潔癖ぎみになって出来なくなった。若干レズっ気あるのかも。夫46歳、妻41歳。

    • 6
    • 29
    • 冬彦ちゃん
    • 18/01/06 11:35:52

    >>23
    キモ~!  53歳の旦那にしておけ~!!!オバママ

    • 1
    • 18/01/06 11:38:41

    >>19
    母親なの?
    旦那とやりなさい!

    • 1
    • 31
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 19:44:56

    40代って私の親だよ。
    まだやってるのかな?

    • 9
    • 32
    • こんにゃく
    • 18/01/06 19:46:23

    40代で現役ってドン引き。キモイ

    • 4
    • 18/01/06 20:00:16

    40と49じゃ全然ちがうよ
    40前半ならまだ余裕でしてるんじゃない?

    • 6
    • 34
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 20:05:05

    >>22
    いや、そんなことないと思う。
    現にうちはまだあるよ。旦那が30代の頃よりあるし、今の方がいい。
    旦那47 私37

    • 5
    • 18/01/06 20:14:41

    >>22
    そりゃ若くもないんだし「旦那と仲良くセックスしてます」なんて余程の人でもない限り言わないでしょ。
    ちょうど40代くらいは「うちは全然しないよ」って体で居るけど、これが生理終わった後の60代近くなると「ところでいくつまでしてた?」的な話題を平気でしだすみたいで、その話を聞いてると40代なんてまだまだ現役が多いんだってさ。

    私も「もう全然だよ」って体で週一してる40代です。

    • 5
    • 36
    • こんにゃく
    • 18/01/06 20:19:45

    >>35

    お盛んね

    • 1
    • 18/01/06 20:21:58

    40代だけど、下の子が3歳がいるから全くしないなあ。
    するより寝たい。

    • 5
    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 20:23:26

    >>27引くわぁ

    • 0
    • 18/01/06 20:30:37

    >>36
    なんかさぁ、これ系のトピでやたら「お盛んね」とか「キモい」とか書く人って、どんだけ下品な妄想して、どんだけ汚い身体してんのかな?って思う。
    たまに銭湯とかで事故的に目にしちゃうんだけど、グロ系の下とかなの?

    普通の身体で普通のセックスしてるだけなんだけとな。

    • 18
    • 40
    • がんもどき
    • 18/01/06 20:32:28

    私38旦那46月1してます。

    • 7
    • 18/01/06 20:37:22

    そりゃ反町夫妻、江口夫妻みたいに綺麗な夫婦ならまだしも、そこらの40代夫婦のセックスなんかキモいでしょ?
    小学校中学校の保護者見てみなよ。体型崩れたおばさん、ハゲ散らかさしたメタボおじさんばっかりじゃん。

    • 15
    • 18/01/06 20:46:02

    >>21
    断じてって、人の事までわかるの?
    生物として身体の状態がベストかどうかじゃなくて、セックスの話だから、人によって違うんじゃないの?

    初体験の年齢も違えば、その後の頻度も違うし、身体も相手も違って、何もかも違うんだから。

    • 3
    • 43
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 20:53:04

    旦那49わたし48
    子供が上2人中学生で
    下が5歳なんだけど、
    下産まれてから5年くらいレスで
    また最近ハマりだして
    今週2くらいです

    もう子供はいらないからヒヤヒヤしながら
    だけど相性は良くなってると思う

    • 6
    • 18/01/06 20:55:59

    >>39

    セックスの本来の意味は?子作りじゃないの?
    それ考えたら30後半から干からびて行くのが自然なこと

    • 0
    • 45
    • シューマイ
    • 18/01/06 20:56:13

    • 0
    • 18/01/06 21:02:45

    >>35
    ウチも週1くらいあるけど外では「何年もないよ。若い頃に戻りたいわー」て言ってる。
    別に正直に言う必要ないし、当の夫婦が満たされてるなら月1でも年1でも良いと思うよ。

    • 12
    • 47
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 22:05:13

    私いま44で妊娠してる。
    かなり叩かれるだろうな。
    でも、都会の大きな病院なんだけど看護師さんいわく、50前くらいまでの人なら出産してるそうで。
    44では驚きもされない。

    • 17
    • 48
    • こんにゃく
    • 18/01/06 22:08:58

    >>47


    たまにいるよね、芸能人でも40オーバー妊婦。自然妊娠ならかなり奇跡

    • 2
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 22:41:15

    >>47
    すごいなー
    わたし44歳なったら娘21歳だよ…
    そんな年から赤ちゃん育てらんない
    ほんとすごい

    • 6
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 22:44:40

    昨年に孫生まれてまでそんなこと考えない。

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ