40代の夫婦ってセックスレスの人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/08 12:58:03

    10年無し。バグやキスはある。

    • 1
    • 18/03/08 12:56:10

    チューどころか、手を繋いだり軽いスキンシップもソファーで隣に座る事すらしない。
    いつまでもふざけていちゃいちゃできる仲良し夫婦が理想だったのに。
    レスって急になるから未練が残るよね。
    性欲はほぼないけど、もう女になれないのかなって思うと焦るししたくなる。

    • 6
    • 18/03/08 12:50:51

    いつしてるの?
    子供は?

    • 0
    • 18/02/19 15:36:21

    >>88可哀想

    • 2
    • 18/02/19 15:34:57

    ハグもチューもないよ!
    両方承諾を得られるなら彼氏彼女作ってもいい世の中にならないかな。

    • 8
    • 18/02/19 15:14:50

    旦那→47
    私→44

    子供2人

    週に1~2
    でしています


    • 5
    • 88
    • おでんはおやつ
    • 18/02/19 15:14:11

    40歳。20歳の時からレス。子無し

    • 6
    • 18/02/19 15:11:17

    私42、夫36。レスではないけど、年に2、3回です。
    でも、お互いにしたい気持ちはあります。

    下の子が家を出る頃になって、お互いまだしたいと思える関係を維持しておくことが目標かな。

    • 4
    • 86
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 15:07:22

    >>20
    でも女は閉経前後が1番性欲強くなるって言わない?性欲はあるけど体力がないからやらないだけなの?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 15:04:06

    4年位前

    • 0
    • 83
    • じゃがいも
    • 18/02/19 15:01:58

    >>66
    心配しないで、あなたもすぐだよ

    • 5
    • 18/02/19 14:50:56

    スキンシップだし、普通にするよー。
    むしろ子作りとか関係なく純粋に楽しめるから増えたくらいだけどね。
    夫婦だし、できるところまで楽しく行為したいかな。触れて触れられてって幸せなことだと思うけどな。

    • 4
    • 18/02/19 14:46:59

    >>20え?そんなに体力ないの??

    • 0
    • 80
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/19 13:47:56

    >>66
    他人のHを想像してる時点で変態でしょう。

    • 4
    • 79
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/19 13:27:06

    >>71 人を見下す人って、自分では気づいていないと思うけど、顔に出るから気をつけてね。

    • 1
    • 18/02/19 13:23:29

    >>58それくらい、若くてもレスって人多いんじゃない?
    我が家では、する事は普通だけどね。夫婦だし…年齢なんて気にしないよ。

    • 3
    • 18/02/19 13:23:15

    10年くらいしてないかな。
    元々回数が多かったわけじゃないのが自然となくなった感じ。
    お互い寝てる方がいいし。
    ハグとかチュウは一日一度くらいしてるけど。

    • 0
    • 76
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 13:15:08

    >>68自分はレスなのに…って気持ちがあるんじゃない?

    • 0
    • 18/02/19 13:11:03

    今の40代の女性、昔に比べて綺麗な人多いからね、、
    ふつうにセックスするよ。
    不妊治療ですら諦めず結果だす人もいるくらいだから、、

    • 3
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 00:20:17

    >>43

    避妊したら

    • 0
    • 18/01/08 00:17:37

    >>71
    うちは私は自他共に認めるブス
    旦那は真逆。綺麗な顔立ち。

    ブスでごめんなさい。

    • 3
    • 71
    • 博多おでん
    • 18/01/07 15:18:55

    年齢の前に不細工カップルは気持ち悪い

    • 3
    • 70
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/07 15:13:28

    10年以上。30代前半の頃は離婚したかったけど、今は諦めた。

    • 3
    • 69
    • 46才オバサン
    • 18/01/07 14:59:24

    子供大きいし、仕事してるし
    そんなめんどい事はしない
    平和に寝るに限る

    • 7
    • 18/01/07 11:50:36

    なぜ40代になるとセックスしてることが
    気持ち悪いのですか?

    40代になると体型やお肌、ホルモンバランスの変化がありますが、そのようなことが理由で気持ち悪いのですか?

    気持ち悪いという理由を知りたいです

    • 14
    • 18/01/07 07:53:59

    >>66
    24でも気持ち悪いよー

    • 5
    • 18/01/07 01:57:30

    今24だけど、40歳とかになってもエッチしてるのかな
    40歳のおばちゃんとかで想像したら・・・うげぇ

    • 3
    • 18/01/07 01:51:34

    45以上は本当に気持ち悪い

    • 6
    • 64
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 01:50:35

    >>47
    44も50代前に入るよね。長生きしなきゃね。

    • 4
    • 63
    • ソーセージ
    • 18/01/07 01:05:36

    ハグしてくれればそれでいい

    • 3
    • 62
    • がんもどき
    • 18/01/07 01:04:02

    >>33
    確かに

    40代後半から、男の人も精力減退する人多い気がする

    • 1
    • 61
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 00:46:10

    性欲は生きてる限りあるのが普通だし、
    一夫一婦制の国なら配偶者としかしないのが普通だと思うから、何歳になっても夫婦で楽しんでるなら問題ないと思う。誰にも迷惑かけてないしね。不倫とか浮気のほうが気持ち悪いわ。

    • 14
    • 60
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 00:43:20

    旦那40で私34だけど全然してるよ。私が40代に突入してもしてると思う。
    なんで40以降にエッチしたらキモいとかの発想になるのかがわかんない。
    仲良くていいじゃん。夫婦なんだし、お互い同意してならいつまでしてもいいと思うけど。

    • 19
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 00:09:44

    誰に迷惑かけてなければ
    セックスしててもよくない?

    40代以上はセックスは気持ち悪い行為
    40代以下なら気持ち悪くないって
    こんなのおかしくない?

    セックスを気持ち悪い行為と感じる方が多いのかな?

    • 22
    • 57
    • 東京おでん
    • 18/01/07 00:05:51

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムを探してみるといいですよ

    • 0
    • 56
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 00:01:04

    私→44歳
    旦那→50歳、まだしてます。
    双子の子供たちは19歳の大学生で家を出てるから気を使わななくても大丈夫な環境
    こんなコトは誰かに話すことはありません。

    • 13
    • 18/01/06 23:54:04

    >>53私は42です。人様にはプライベートな事なのでそんな話しはしませんが、未だにセックスはしてます。

    • 6
    • 54
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 23:53:46

    入れて出すだけのあっさりしたセックスならまだしも、何時間もベロベロ舐めまくったりする濃いセックスだとちょっとキモい。
    おっさんって必要以上になめるよね。

    • 4
    • 18/01/06 23:51:33

    >>51
    自分が40代になったら分かると思うよ
    あってもなくても良いと思う
    ただあっても言わない方がいいかな

    • 12
    • 52
    • 東京おでん
    • 18/01/06 23:50:30

    >>47ご懐妊おめでとうございます!
    お身体を大事にしてくださいね。

    • 6
    • 18/01/06 23:48:59

    40代でセックスしてたらそんなに気持ち悪いの…?セックスは若い年代だけの行為じゃないと思うんだけど。
    そんなにいけない行為なのかな?

    気持ち悪いと思う理由がわからない…

    • 14
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 22:44:40

    昨年に孫生まれてまでそんなこと考えない。

    • 2
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 22:41:15

    >>47
    すごいなー
    わたし44歳なったら娘21歳だよ…
    そんな年から赤ちゃん育てらんない
    ほんとすごい

    • 6
    • 48
    • こんにゃく
    • 18/01/06 22:08:58

    >>47


    たまにいるよね、芸能人でも40オーバー妊婦。自然妊娠ならかなり奇跡

    • 2
    • 47
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 22:05:13

    私いま44で妊娠してる。
    かなり叩かれるだろうな。
    でも、都会の大きな病院なんだけど看護師さんいわく、50前くらいまでの人なら出産してるそうで。
    44では驚きもされない。

    • 17
    • 18/01/06 21:02:45

    >>35
    ウチも週1くらいあるけど外では「何年もないよ。若い頃に戻りたいわー」て言ってる。
    別に正直に言う必要ないし、当の夫婦が満たされてるなら月1でも年1でも良いと思うよ。

    • 12
    • 45
    • シューマイ
    • 18/01/06 20:56:13

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ