元モー娘。新垣里沙が俳優・小谷嘉一と離婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/01/05 19:24:42


スポーツ報知 2018年01月05日 19時02分


 モーニング娘。の元7代目リーダー、新垣里沙(29)が5日、自身のブログで俳優・小谷嘉一(35)との離婚を発表した。

 新垣は01年、オーディションを受験し5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。11年、6代目リーダーの高橋愛の卒業に伴い、7代目リーダーに就任。12年5月に卒業した。

 卒業後は主に女優として活動。舞台共演をきっかけに知り合った小谷と16年7月に結婚していた。

 新垣は「私事で大変恐縮ではありますが、私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」とつづっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 10:39:56

    >>109
    キャー怖っ

    • 0
    • 18/01/28 10:16:43

    今時 人を食ったかのような真っ赤なルージュ!

    • 0
    • 108
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 16:03:05

    >>105
    幸せな内容じゃない他人のブログをわざわざ自分のブログでリブログしてる所だよ
    慰めや応援なら直接すればいい
    それが分からないって人は、空気の読めないデリカシー無い人間って事だね

    • 4
    • 18/01/07 11:22:04

    旦那は11月23日に いい夫婦だからって更新してるな。夫婦の写真

    わざとらしく更新したのか。それとも

    新垣里沙はその前にディズニーランド?だかの更新してから一切しなくなってるから、新垣里沙側は触れないようにしてるから

    旦那側が問題かな?

    • 2
    • 18/01/07 07:47:15

    離婚理由、一切なにも触れず?
    収入格差かな?
    アパート暮らしかと噂されるぐらい狭い部屋で質素に暮らしていた感じだよね。

    • 3
    • 18/01/06 22:24:54

    >>60
    ごめん私には何がいけないのか分からないから誰か教えて
    新しい人生の幸せを願ってるって事じゃなくて?

    • 1
    • 18/01/06 18:00:16

    >>101
    凄いよね冷凍食品も充実してるこの世にあれは無いわ。

    • 0
    • 18/01/06 17:58:53

    >>73
    これかな?
    元旦那は、結婚ブログは抹消してないね。

    • 0
    • 102
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 14:58:17

    この子のブログ初めて見たけど、もうアラサーなのにお花畑全開でビックリした。自分がまだ中高生みたいな感覚なのかな。
    おままごと結婚が終わって良かったね。

    • 1
    • 18/01/06 14:54:41

    >>95
    インスタ用じゃなくても、これはひどすぎる。旦那にこんなの待たせるってすごいね。自分で食べる用にしても気分落ちる、、、。

    • 2
    • 18/01/06 14:28:49

    高橋愛ひどい。

    • 4
    • 18/01/06 14:25:29

    >>95
    まわりにデリカシー無い人だらけで疲れたのかな(笑)

    • 0
    • 18/01/06 14:10:50

    >>95
    ウケるw

    • 1
    • 18/01/06 13:16:56

    さんまの番組に夫婦で出たの見たけど仲良いアピール凄くて、これは絶対別れるなーと思ってたわ。

    • 4
    • 18/01/06 12:26:11

    >>93 同じく(笑)

    • 1
    • 18/01/06 12:22:25

    旦那、空気読めなそうだもんね。
    http://hampoyo.com/article/1337

    • 4
    • 18/01/06 10:13:01

    1年半ってことは結婚して半年過ぎたあたりから不協和音だろうね。離婚って時間かかるから。

    • 3
    • 18/01/06 10:10:39

    すっごくお花畑なブログだなと思いながら見てた時期があった(笑)
    初めての彼氏なの?と思うぐらい、中高生レベルな…。
    こんな短期間で離婚するほど耐えられない何かがあったのかな。

    • 9
    • 92
    • 博多おでん
    • 18/01/06 08:31:34

    >>50子供いないからこそダメと思ったら別れられるんじゃない?子供いたら我慢してたかもね

    • 2
    • 91
    • 富山おでん
    • 18/01/06 08:22:46

    >>87
    地方住みだけど
    この年末にこの2人がラブラブ出演のものが再放送してたんだよねーイタイね

    • 2
    • 18/01/06 06:06:00

    旦那前の事務所やめたんだね

    • 0
    • 89
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 02:04:57

    モー娘。って破天荒すぎるよね。

    • 0
    • 18/01/06 01:14:00

    >>60
    かわいいけどアホ過ぎる…
    びっくり。

    • 3
    • 18/01/06 01:01:56

    >>86
    昨年、踊るさんま御殿で夫婦揃って出演してたのを見た記憶がある。

    • 0
    • 86
    • 富山おでん
    • 18/01/06 00:47:19

    え?夫婦でよく出てた?ラブラブアピールの?新垣だったよね?違うっけ

    • 1
    • 18/01/06 00:21:54

    >>78
    ブログわざわざ見てるんだね 笑

    • 0
    • 84
    • こんにゃく
    • 18/01/06 00:05:35

    >>73
    指輪見せながらってw
    その写真見たい

    • 0
    • 18/01/06 00:02:56

    ツーショットや結婚式関係の記事削除したんだね。

    • 3
    • 18/01/06 00:02:31

    >>80
    反対してたの?

    • 0
    • 18/01/05 23:58:49

    去年インスタも新しくしたよね

    • 0
    • 80
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 23:51:38

    親の反対する結婚して、やっぱりね~のパターンだね。

    • 1
    • 18/01/05 23:50:09

    ブログで弁当を公開したり、さんま御殿出てたりしたけど、ブログで旦那の話はいつから出なくなったの?

    • 1
    • 18/01/05 23:49:48

    >>63
    どっちもどっちって感じ。ファッションセンス
    無いのに「今日の私服」とかダサいくせに
    モデル気取りで載せてるし。
    マネージャーが一緒で、ブログの管理出来てないよね。

    • 7
    • 18/01/05 23:49:08

    わんちゃんはどっちが飼うんだろう…ちょび

    • 2
    • 18/01/05 23:46:41

    元モー娘。ってまともな人はいないのかい?

    • 18
    • 75
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 23:44:11

    >>60
    うわっ
    言葉はまだしも、リブログは不必要だわ

    • 11
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 23:43:15

    >>20旦那の浮気か自分の浮気

    • 0
    • 73
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 23:40:48

    最初の頃blogでセックスしたあとみたいな画像あげてたよね?
    指輪見せながら。

    • 5
    • 72
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 23:38:39

    病んでた

    • 1
    • 18/01/05 23:37:41

    急に旦那話題に出なくなったよね

    • 2
    • 18/01/05 23:33:13

    >>60
    高橋愛ってこんな子なんだ。。

    • 6
    • 18/01/05 23:24:08

    新垣さん過去の画像消してるみたいだね。
    旦那さんの方に原因があるのかな

    • 4
    • 68
    • じゃがいも
    • 18/01/05 23:13:28

    旦那さんのガチャ歯も気になってたけど
    見開いた目もキモかった

    • 5
    • 67
    • がんもどき
    • 18/01/05 23:13:11

    >>64
    この人まえからデリカシーないよ
    メンバーの結婚式に普段着のようなふくに
    白いソックスはいちゃうんだもんW

    • 12
    • 66
    • こんにゃく
    • 18/01/05 21:54:26

    >>63
    高橋、協調性って言葉知らなかったんだよ
    強調?ってw

    • 3
    • 18/01/05 21:47:31

    みんなこの人が結婚してたの知ってた?
    元モー娘。の誰よりも取り上げられてないよね?
    そういえば、引退した亀井絵里だっけ?もう結婚したのかな?

    • 2
    • 64
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 21:44:00

    >>60
    高橋愛のブログも御報告だから何かあったのかと思ったわ
    デリカシー無いね

    • 15
    • 18/01/05 21:41:34

    >>60
    高橋愛って辻よりアホだと思う

    • 33
    • 18/01/05 21:40:10

    ジジイが嫌になったんでしょ
    年上の男は束縛野郎がおおい

    • 2
    • 61
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 21:39:10

    >>60
    デリケートな内容なのにリブログ、、、(苦笑)

    • 13
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ