カズレーザー

  • なんでも
  • 牛すじ
  • 18/01/05 19:07:51

カズレーザーがすきすぎる!
抱かれたい!
意外と脱いだらすごいし、頭の回転はやいし、なんか何を考えてるかわからないとこもイイ!
天海祐希さんがタイプなんだよね。
小動物タイプが好きそうなのに意外。

とにかくカズレーザーすきー!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/05 21:24:52

    >>10
    ひー!私としたことが!教えてくれてありがとう。常に間違えてたかもしれない…

    • 0
    • 18/01/05 21:21:06

    >>5
    あら、同じ♪
    でも、原田さんの字は、龍二さんですわよ。

    • 0
    • 18/01/05 20:11:36

    黒髪だとミッチーにもにててタイプ!
    出待ちしたい!
    子供小さいから無理だけど福岡きたらみにいきたい笑

    • 0
    • 8
    • 鶏つみれ
    • 18/01/05 20:10:26

    確か、バイですよね。
    でも、人間として尊敬できる!!近くにいたら、師として仰いでみたい。
    この間のロンハーの密着の企画見てから、そう思うようになった。

    • 2
    • 18/01/05 20:08:24

    綺麗じゃない物に対しては全く興味なさそう

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 20:06:26

    そこまで好きじゃないけど人と違う感性をもってるのは素晴らしいよね。

    • 0
    • 5
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/05 20:03:05

    カズレーザーか原田隆二に抱かれたいです。

    • 0
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/05 20:02:42

    ライブの出待ちしたら?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 19:12:07

    >>1
    バイじゃなかった?

    • 1
    • 18/01/05 19:11:19

    男が好きなんじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ