「ガキ使」ベッキーへの無理やり知りキックにネットで批判の声

  • ニュース全般
    • 111
    • 大根
      18/01/06 10:26:21

    相手が嫌われ者でワケアリのベッキーだから意見がバラバラになってるけど、女性を(たとえ知らなかったというていの演出だとしても)一方的に蹴るなんてダメでしょ。

    女性の下半身なんて特にデリケートなんだかは子供ができなくなったり慢性的な痛みに繋がる可能性もあるし、それを笑いに変える事で一部のアホな視聴者の暴力行為への助長にもなる。

    もし蹴られたのが子供だったり、笑いに変えられない素人や若い芸人だったりしたらイジメの助長だってすぐ問題になってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ