Amazonで定価でSwitch買えるってママスタでみたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 20:51:44

    皆様ありがとうございます。
    教えてくださいった所から探してみます。感謝します。ありがとうございました

    • 0
    • 18/01/05 20:26:45

    >>16
    予約だからすぐ欲しい場合はダメだけど、18~22に発送だって!

    • 0
    • 18/01/05 20:25:46

    今ならマイニンテンドーストアで買えるよ。確実に定価だからいいんじゃない?ジョイコンも色選べるし。

    • 0
    • 18/01/05 20:22:48

    札幌だけどヤマダ電機に沢山売ってたよ。

    • 0
    • 18/01/05 20:22:25

    ゲーセン

    • 0
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 20:19:40
    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 20:17:10

    ゲオなら売ってるって!

    • 0
    • 18/01/05 20:07:56

    ド田舎はまだまだ売ってないところが多いんです。

    • 0
    • 18/01/05 19:42:23

    今日近所のワングーとゲオに売ってた

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/05 19:41:54

    ちょいと田舎は普通に売ってるよ。

    • 0
    • 18/01/05 19:41:11

    普通にワングーで買える。

    • 0
    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 19:41:10

    >>6
    私今だにお店で見たこと無いわ

    • 0
    • 18/01/05 19:39:22

    もうどこにでも売ってるよー店舗で買えば?

    • 0
    • 5
    • ちくわぶ
    • 18/01/05 19:38:46

    今ヨドバシドットコム定価で出てるよ

    • 0
    • 18/01/05 19:36:24

    ネットじゃなきゃダメ?
    もう結構普通に売ってるけど

    • 3
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 19:35:46

    普通にイオンに売ってるよ。レジで聞いてみな。

    • 0
    • 2
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 18:44:02

    クリスマス前はあったよ。今は知らんけど。

    • 0
    • 1
    • ごぼう巻
    • 18/01/05 18:42:22

    ネットじゃなきゃダメ??古本市場ならもう結構残ってるところ多いよ。定価だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ