子供いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • なると巻
    • 18/01/05 18:36:31

    体質か物凄く苦労してるか。

    • 0
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/01/05 18:37:58

    >>1普通太る?

    • 0
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 18:40:22

    子供いたら太るの?

    • 2
    • 18/01/05 18:42:44

    関係あるとすれば、子供の有無よりも年齢じゃない?

    • 2
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/01/05 18:43:51

    >>4若くてもでぶいるし

    • 0
    • 18/01/05 18:44:12

    子供いたら太るの?

    • 3
    • 18/01/05 18:44:44

    子供いてもいなくても35すぎると太りやすい

    • 3
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 18:45:02

    多分。子供の頃から細身だから

    • 0
    • 18/01/05 18:45:15

    >>5
    だからさ、若い独身の人でも太ってる人はいるでしょ?

    • 0
    • 18/01/05 18:48:41

    体質、年齢、努力じゃない?
    私は30まで食べても太らなかったけど最近ブクブクしてきたよ
    まったく努力してないからね

    • 0
    • 18/01/05 18:52:18

    骨盤開くし、太りやすくなるのかな?
    腰回りがほんと太くなった。
    ベルトは巻いてたけど。

    もちろん、努力もあるよね。

    芸能人でも、産後で細い人と太ってきた人って分かれるよね。

    例えばゴマキとか山田優とか細い。

    ミキティ、関根麻里とかぽっちゃりしてる。

    でも、体質もあると思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ