ベッキーなんで最近被害者面で出てんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 沖縄おでん
    • z8ksH75yc+
    • 18/01/21 09:52:37

    文春の記事にある流れは

    ゲスのライブで出待ちして近づく
    最初の食事で既婚者と伝えられる
    すぐ関係を持つ
    正月に奥さんの帰省チケットを横取りして実家乗り込み
    「長崎不倫旅行♪」と茶化す
    卒論と称して離婚届を書かせようとする
    清純そうな否定会見の裏で「友達で押し通す予定(笑) ありがとうセンテンススプリング」

    だったよ。
    今になって話すり替えすぎ。

    • 0
    • 57
    • 豚なんこつ
    • EGVyscg9fv
    • 18/01/15 15:55:02

    >>56
    横からだけど、じゃ貴方は何で他人事なのにそんなに口出ししているの?理屈が破綻しているんだよね。

    人間には共感力があるから家庭を壊したり嘘をついた加害者は嫌がられるし、被害者は同情されるんだよ。

    あと一般人ならともかく執拗にタレントとして売り続けるから視聴者の目線で批判されるんでしょう。私人になって何か言われたら気の毒だけど、押し売りして稼げないから被害者ですってのはおかしい。

    • 1
    • 56
    • ほたて串
    • b6ptjVanPd
    • 18/01/06 04:13:39

    >>28
    見だがるなんて一言も書いてないよ?
    他人の話でそこまで熱くなれるのが不思議だと言ってるだけなのに、妄想して悪く言うのはなぜ?
    ここの人いつもだよね(笑)

    そこまで人のこと関心ないわ。
    あ、アンカー付きできかれたからこたえてるだけで、あなたにも興味ないけどね…

    ファンキー加藤の方がやってることえげつないのに本当冷静さを欠いてる。
    女の敵は女だよね。

    • 1
    • 55
    • 厚揚げ
    • oZH4rudmsg
    • 18/01/06 02:10:42

    >>49
    うん。
    たいがいの人はもう興味ないからね。

    • 2
    • 54
    • 匿名
    • kU2eU7jUbC
    • 18/01/06 02:03:37

    >>49そういうあなた自身が不倫経験ありました糞女もしくは旦那にされてるまたはいた?かもねえ笑

    • 2
    • 53
    • 匿名
    • /NZqB4DnLb
    • 18/01/06 02:00:02

    っていうか昔からベッキー嫌いだった人から言わせてもらうと本当にテレビで見たくないだけだからゲスと再婚して芸能界引退してほしい
    そんなにまだ人気があるならYouTubeで活躍すればいい

    • 2
    • 52
    • ほたて串
    • Ve8DlfnbJ8
    • 18/01/06 01:50:35

    >>50 あなたたちがママスタをやめられないのと同じじゃない?

    • 2
    • 51
    • 匿名
    • /NZqB4DnLb
    • 18/01/06 01:31:27

    >>30
    これかな
    不倫前からすごく嫌いだった
    良い子発言が全部胡散臭くてそれを証明できない苛立たしさがあったからLINE流出でざまあと本気で思った

    • 4
    • 18/01/06 01:28:01

    馬鹿な女だね
    途中から既婚者だとわかったのにそれでもやめられなかったじゃん。
    そしてあのLINE。化けの皮が剥がれても被害者面とか頭おかしいし(笑)

    • 7
    • 49
    • シューマイ
    • rn49Otst5m
    • 18/01/06 01:27:11

    叩いてる人って旦那に愛されて無く、浮気や不倫された人なんだろね。

    • 3
    • 48
    • もめん豆腐
    • LXSlUc4B0M
    • 18/01/06 01:25:42

    昔ロンブーの敦が真顔で「ベッキーってぶっちゃけウザいよね」って本気トーンで言った時に、すごく共感したの覚えてる

    • 4
    • 47
    • 匿名
    • /NZqB4DnLb
    • 18/01/06 01:24:43

    >>44
    そうそう
    奥さんに離婚届け出させようと「卒論」って言い換えてゲスと笑い合ったLINE内容ね
    積極的に略奪狙ってたよね

    • 3
    • 46
    • 鍋やきうどん
    • tIofd8uMn9
    • 18/01/06 01:19:18

    >>40 まぁ、たしかになんjやまとめサイトみても叩いてるのは一定の主婦層が断トツだよね。

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • mHZgJvwGaY
    • 18/01/06 01:12:14

    あの記者会見がドン引き
    そしてその記者会見が「ゴーンガール」と一緒で爆笑!

    • 1
    • 44
    • ばくだん
    • j61qwTWWs2
    • 18/01/06 00:52:02

    >>29あんなLINEしといて、被害者とかないわwwww
    しかも私、人の悪口とか言いません!って優等生ぶってたのに、不倫www

    • 7
    • 43
    • 味噌だれください
    • WqPFPNsliH
    • 18/01/06 00:50:53

    不倫どうこうじゃなくてベッキー嫌いだからイッテQとかに復帰しないでほしい。今のメンバーから村上が抜けたらちょうどいい。

    • 10
    • 42
    • 新潟雪国おでん
    • kx0SlxG/uR
    • 18/01/06 00:50:02

    どんなかたちであっても、もうテレビには出てこないでほしい
    何も発しなくても、顔見るだけで不愉快

    • 10
    • 41
    • 糸ごんにゃく
    • /bIwoPIqab
    • 18/01/06 00:49:54

    女から嫌われやすいタイプだよね。
    いい子ぶりっ子元気の押し売り腹黒AB女。

    • 4
    • 40
    • つくね串
    • us6XH4zncK
    • 18/01/06 00:48:42

    というか、ベッキーを未だに叩いてるのってママスタ世代の女性だけじゃない?男性や若い女の子は気にしてないって言うか寧ろ応援してる人の方が多いと思う。

    • 5
    • 39
    • つくね串
    • us6XH4zncK
    • 18/01/06 00:46:25

    >>35
    あれ?ゲスキノは結婚してるって事公にはしてなかったんじゃなかった?

    • 0
    • 38
    • はんぺん
    • E40kTLj8xb
    • 18/01/06 00:27:43

    でも、相手の奥さんも「もういいから」って言ってるよね?
    自虐してネタにしてるだけで、被害者ヅラしてるようには見えないけど。

    • 2
    • 37
    • ソーセージ
    • ccrPXJe6N9
    • 18/01/06 00:24:52

    >>30それだ!

    • 1
    • 36
    • 富士山
    • DDr9aCx3kr
    • 18/01/06 00:23:03

    木場じゃなくて木部だった
    モニタリングは好きだったけどベッキーと木部だけは大嫌いだった

    • 7
    • 35
    • 天ぷら
    • hadAYPwATX
    • 18/01/06 00:21:09

    >>29
    相手一般人じゃないんだからさー、ググれば一発で既婚かどうかなんて出てくるよ?

    • 1
    • 34
    • 富士山
    • JhgQ0WqSd+
    • 18/01/06 00:20:20

    不倫の記者会見とか見た時に、これこそが本来のベッキーだよねと思ったもの
    やっと表に出てきてくれたかーって感じだった
    木場とかもうウザくて仕方がなかったし、消えてくれて本当にせいせいしてる

    • 0
    • 33
    • 天ぷら
    • hadAYPwATX
    • 18/01/06 00:19:57

    >>31
    それ、旦那の浮気相手に言われたと想定するとハラワタ煮えくりかえるんだけど!何様?!

    • 2
    • 32
    • たまご
    • 3SwHtDxk7d
    • 18/01/06 00:18:55

    あのラインの内容がよくなかったよね。

    • 4
    • 31
    • おでんはおかず
    • QS/bZpuoj3
    • 18/01/06 00:14:44

    あれも人生に必要なことだった

    って言ってんの聞いて、ものすごく不愉快。
    嫁からしたら腹立って仕方ないよね

    • 10
    • 30
    • 富士山
    • JhgQ0WqSd+
    • 18/01/06 00:11:45

    ベッキーの場合は、不倫以前に嫌っている人が大勢いたんだけど、生理的なものが中心で具体性がなく、掴み所がない嫌われ者だったんですよ

    そこで不倫騒動という解りやすく共通性を持てる批判材料が提供されて、そこに今まで説明できなかった嫌悪感など、溜まっていたフラストレーションが集中しただけですね
    もともと嫌われ者なんですよ

    • 15
    • 29
    • つくね串
    • us6XH4zncK
    • 18/01/06 00:02:17

    実際、独身だと騙されて、完全に惚れて正常な判断が出来なくなってから既婚者だと打ち明けられたんでしょう?
    既婚者だと打ち明けられた後も、奥さんと別れる前提で動いてる最中だというような話もされてたみたいだし、実際被害者と言えば被害者だったんだと思うよ。

    • 6
    • 28
    • 富士山
    • JhgQ0WqSd+
    • 18/01/06 00:01:34

    >>25
    なんで赤の他人を擁護したりテレビで見たがるの?なんで赤の他人が赤の他人の話題をしているのに、話に入りたがるの?なんで?

    • 4
    • 27
    • 北海道おでん
    • hOairj8rF+
    • 18/01/06 00:00:43

    最中も「不倫騒動長いなー」程度だったから「被害者面!」とかよりも「まだそのネタひっぱるのー」ってなる。
    ベッキーに限らず。

    • 1
    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • j/fzBZIVOa
    • 18/01/05 23:59:03

    最近も何も復帰当初から被害者ぶってたよ

    • 2
    • 25
    • ちくわ
    • b6ptjVanPd
    • 18/01/05 23:57:15

    赤の他人には関係ないこと。
    本人が関係者になんらかの謝罪と賠償してたらそれで良いと思うけど。

    逆になんで赤の他人に対してカッカするのかわからないや。

    • 3
    • 24
    • たこ天
    • EIvGmNgX25
    • 18/01/05 23:55:20

    もう顔も心も汚いんだから需要ないでしょ

    • 1
    • 23
    • ちくわ
    • ymt7+lZJMF
    • 18/01/05 23:53:45

    あんだけベッキー叩かれたんだから、もう今は叩く気もしないけど。

    • 2
    • 22
    • 大根
    • us6XH4zncK
    • 18/01/05 23:52:34

    >>16
    テレビに出続けたいと言うより、それ以外に負債を清算する方法がないからじゃない?

    • 1
    • 21
    • 北海道おでん
    • SxBh/nNH1A
    • 18/01/05 23:51:22

    男の不倫はスルーで女の不倫はいつまでもいつまでも叩くのね

    • 5
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • gg/9g/9vIG
    • 18/01/05 23:50:40

    不倫云々じゃなくて腹黒すぎて嫌い。

    • 5
    • 19
    • にんじん
    • DJR8nRKOEC
    • 18/01/05 23:48:13

    なんでもいいけど私可哀相は違うよね(笑)

    • 13
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 954Ly9qiOI
    • 18/01/05 18:49:20

    >>9
    清純キャラ=不倫

    になりそう(笑)

    あ、宮崎あおいも(笑)

    • 3
    • 17
    • 富山おでん
    • sPK4SJQLK0
    • 18/01/05 18:47:19

    ベッキーよりも、不倫をネタにしてる袴田や、不倫を笑いに使ってる宮迫や東京03の人たちよりマシじゃない?
    不倫したとき、男は笑って終わるけど、女は袋叩きだよね。

    • 10
    • 16
    • たまご
    • biKs0WQ/df
    • 18/01/05 18:45:57

    >>7
    1度堕ちたから、もう何でもしますって事務所に言ったのかな?そういうのしてまでもテレビ出続けたいんだね。

    • 2
    • 15
    • 豚なんこつ
    • xRHtBFf90s
    • 18/01/05 18:44:19

    きっと懲りてないと思う。また不倫したらびっくりだけど、良い男捕まえたらムカつく

    • 5
    • 14
    • シューマイ
    • OZLimYxvsq
    • 18/01/05 18:42:53

    笑ってはいけないでも禊ぎでタイキックとかやってたけどその後の袴田吉彦でかき消された感はあったね

    • 6
    • 13
    • たこ串
    • wXortdMqlF
    • 18/01/05 18:40:06

    過去の報道云々よりベッキーの顔、特に目が怖くて気持ち悪くて無理になった。前に比べてカラコンのせいかな。

    • 5
    • 12
    • いか巻
    • XNvCviqJVn
    • 18/01/05 18:15:17

    ベッキーも悪いけどまだ独身だからね。それよりあの男が結婚してるんだから一番悪い。

    • 9
    • 11
    • さつま揚げ
    • Uuf86CpyJx
    • 18/01/05 18:11:52

    しつこいアンチだな

    • 3
    • 10
    • 大根
    • us6XH4zncK
    • 18/01/05 18:11:50

    たくさんいた浮気相手の中の1人でしょ?

    その中でベッキーだけがたまたま有名人だったから、まるでベッキーのせいで家庭が壊れたみたいな感じになってるけど、実際ベッキーがいてもいなくてもあの家庭は壊れてたし、そもそもゲスキノに結婚生活を継続させる事は不可能だったんだよ。

    • 12
    • 9
    • ちくわぶ
    • TgYn+AuEtC
    • 18/01/05 18:10:41

    10年程前にベッキーが私の働いていた店によく来てたけど本当に態度悪いし声がでかいし下品という印象しかなかった。
    川谷との不倫報道見てはじめて清純キャラで仕事してた事知ったよ。

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ