2.3歳の子がいる前でホラー映画なんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おでんはおやつ
    • YUv24fNEUc
    • 18/01/05 17:56:21

    見ません。

    • 0
    • 2
    • 富山おでん
    • WKH0Qnzqp8
    • 18/01/05 18:09:21

    ウォーキングデッドなら見てる
    子供は気にしてないよ
    たまにゾンビ~とは言ってるけど。

    11歳の子の前では見ない。
    怖い怖いってうるさいから。

    • 0
    • 3
    • いか巻
    • d/WsyLC6LV
    • 18/01/05 18:15:55

    はい。7歳の前でも見ません。

    • 0
    • 4
    • ベルメゾン
    • rs+v76Nlvn
    • 18/01/05 18:17:00

    ホラー大好きだけど、娘の前では世にも奇妙な物語ですら遠慮する。

    • 0
    • 5
    • ちくわ
    • 51VyGVPh17
    • 18/01/05 18:22:14

    見ない。
    ニュースすらあまり見せたくない。
    変な事件多いからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ